--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.11

素敵な贈り物

またしても少し遅くなってしまったのですが、
先日あんみつとココアくんのお友達ブログ「のまちんの☆彡おひまならきてよねん♡」のwakaさんから、
とっても素敵なプレゼントをいただきました!

中を開けるとこんなに素敵なものが入っておりました。ヽ(´▽`)/

素敵1


このとっても美味しそうな焼き菓子さんたちゎといいますと・・・

素敵2


のまちんゎ高知県に住んでいらっしゃる猫さんなのですが、
高知市北竹島町というところの「菓子工房 スウィーツ」というお店の焼き菓子さんたちなのです。

赤と白を基調にした店内がとっても可愛いお店なのですが、
材料ゎできるだけ安心安全なものを使うように心がけているのだそうです!

届いたその日にオヤツとして、
いただいてしまいました~。(*´∀`)ノとっても美味しかったです♪

そして焼き菓子さんたちと一緒に送ってくださった・・・

素敵3


のまちんチョコでございます。ヽ(´▽`)/

のまちんの可愛い写真が載ったこのチロルチョコゎDECOチョコというらしいのですが、
のまちんブログで私ゎDECOチョコの存在を初めて知りました。

あまりの可愛さに、
私もDECOチョコを作ってのまちんチョコと交換してもらおうと思っていたのですが、
なんとwakaさんからプレゼントしてくださるという嬉しいお話をいただいたのです。( ´艸`)

とっても素敵な贈り物、

本当にありがとうございました!!

ヽ(´▽`)/

私もDECOチョコを作りまして今出来上がるのを待っているところなのですが、
のまちんのおうちに届くのもうしばらくお待ちください!!

ありがとう1

のまちんくんのチョコ・・・


ありがとう2

みちゅとっても気に入ったにゃ!


ありがとう3

でもみちゅにゎ渡してもらえにゃかったの・・・。

あんみつとの写真を撮りたかったのですが失敗しました。(ノД`)

最後になりましたが、
wakaさん本当にありがとうございました!!



写真に撮るのゎ失敗したのですが、
あんみつゎのまちんチョコにとても興味津々ですごくクンクンしておりました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/618-6bc95a17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

デコチョコなんてあるのですね!!
自分自身も初めて知りました^^

何か記念の時に
あげたりしたら喜ばれそうですね^^

いっしょに入っている
スィーツも美味しそうですし
あんみつちゃんが
あんな表情するのもわかるきがしますね~

それでは、週末もがんばっていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.04.11 19:33 | 編集
ぺんこさ~ん!
私のゆるゆるブログにいつも遊びに来ていただいて
すごく嬉しく思ってます。
ほんの気持ちばかりの物だったんですが、
こんなに素敵に紹介してくれてどうもありがとうございま~す♪
スィーツ、美味しく食べてもらえて嬉しいです!
のまちんチョコ、あんみつちゃんに気に入ってもらえて
よかった~(*^_^*)
クンクンしてくれたんだぁ~嬉しい~♪

おぉ!ぺんこさんのDECOチョコもうすぐ出来るんですね!
とっても楽しみで~す♪
Posted by のまちん at 2008.04.11 20:14 | 編集
あららら~、美味しそうなのがいっぱい♪
DECOチョコもカワイイですね♪
私もDECOチョコ作りたいなぁと思っているのですが、未だに作ってません(笑。
あんみつさんのDECOチョコも楽しみです♪
箱のふちにお顔のせて、カワイイ過ぎ(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.11 22:54 | 編集
あんみつちゃん、素敵なプレゼントに嬉しそうですね。
あんみつちゃん、とっても可愛いです。
美味しそう~な焼き菓子ですね。
デコチョコっていうのがあるのですね。
始めて知りました。
のまちんチョコ、すっごく可愛い~です。
あんみつちゃんのチョコもできるのね。
あんみつちゃんのチョコ、楽しみです。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.12 07:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私もデコチョコなんて素敵なものがあるのを知らなくて、
初めて教えていただきました。
確かに何かの記念であげると喜んでもらえそうですよね(^∀^)
今あんみつのデコチョコも頼んでいるので、
どんなものが出来上がるのかとても楽しみです♪
あんみつもとっても嬉しそうな表情をしていますよね~(^∀^)
あんな表情になるのもわかる気がすると言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 23:11 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

こちらこそあんみつやココアくんのことい見に来てくださってとても嬉しく思っているうえに、
とっても素敵なものまでいただいてしまい感激でした。
本当にありがとうございました(*^∀^*)
あんみつものまちんチョコにとても興味津々ですごくクンクンしてました(笑)
焼き菓子もとっても美味しくいただきました♪
あまり上手く紹介することができなかったように思うのですが・・・。
これからも仲良くしてくださいね(^∀^)
あんみつチョコももうじき出来るのでもう少し待っていてください~♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 23:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキの飼い主さんもデコチョコを作ろうと思っていたのですね!?
私ゎデコチョコなんてあることすら知らなかったのですが、
すっかり気に入ってしまいさっそく作って今待っているところです(^∀^)
どんなものが出来上げるのか今から楽しみにしています。
あんみつのデコチョコ楽しみにしてくださってありがとうございます!!
そして箱のふちにお顔をのせているあんみつを可愛いと言ってくださって嬉しいです♪
私もこの箱のふちにお顔をのせるあんみつが今一番のお気に入りなんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

私もデコチョコというものがあることを初めて教えていただきました。
のまちんチョコとっても可愛いですよね~(^∀^)
あんみつのデコチョコもこんな可愛く出来上がるといいのですが・・・。
今からどんな風に出来上がるのか楽しみにしています。
あんみつのデコチョコ楽しみにしてくださってありがとうございます!!
あんみつも嬉しいのかお顔を箱のふちにのせておりました(^∀^)
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.12 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
