--.--.--



2006.10.14

ピンク!!

洋服ネタが続きます。
今日はピンク!!
ピンクの服は2着、着られるのがあったはず!?
うん、これこれ。

フフフッ

・・・

・・・

あれ?

・・・ん

・・・ん

みっちゃん、はじまってるよ・・・

えっ!?

えっ!?

もう・・・

てへっ


てへっ

どうやら・・・みつさん、眠たいんですね?

じゃ、そーゆーことで


・・・じゃ、そーゆーことで

えぇっ・・・

また明日


また明日

・・・。
なんか今日は、やけに文字数が少なくなってしまいました。
写真が多いから、まっ、いっか?

ほんとにいいんですかにゃ~


そんなことで、ほんとにいいんですかにゃ~?

うぅ・・・


どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/62-dcd22d1a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなことでいいんですよ^^
土曜日くらいはゆっくり休みましょうよ
と言っても、あんみつはいつもゆっくり休んでるかな

ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.14 21:58 | 編集
suguru999 さん

ふふふv-410
たしかにあんみつゎ、
土日など関係なく常にゆっくりしていらっしゃいますゎv-283v-297
でも、
いつも気が抜けないから大変・・・って言われそうです(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.14 22:33 | 編集
やっぱり女の子!ピンクが 似合うよね~ 女の子らしくて みつちゃんらしい(?)
みつちゃんって まだまだ背中とか こうやって見たら白いですね~ これから どんどん色も変わってくるから成長もいろんな面で楽しみですね~
Posted by すみれ at 2006.10.15 01:36 | 編集
お洒落ですね、よく似あってるし、着る時嫌がりませんか?
大きな写真はインパクトが有ります。
Posted by ユーミン at 2006.10.15 02:29 | 編集
カワユーv-10
いいなぁおとなしく着てくれて。
しかも似合ってますから着せ甲斐がありますね。
あんみつちゃんの色合い本当にキレイです。
お耳とあんよとおシッポ、それと顔の真ん中!
目を閉じるとあれ~キレイな水色お目目はどこだぁ?って感じが可愛いv-237
猫ちゃんのたんすも可愛いですね!
お店で見つけたら即買いしちゃいそうv-238
Posted by yuki@うぃんママ at 2006.10.15 07:52 | 編集
ピンク、可愛い~です♪
ニットで、フリルでフリフリ。
お胸の所は白いレースがついてるのかしら?
とっても、似合っていま~す。v-238
あんみつちゃんも、お気に入りのご様子だわ~。
Posted by ちっちゃん at 2006.10.15 09:41 | 編集
すみれさん

すみれちゃんも、
小さい時と比べて体やお顔の色変わりましたか?
あんみつゎ、
体ゎもちろんなのですがお顔の黒い模様が、
三つ葉?クローバー?柄に変わりましたv-410
これからまた変化するのでしょうか・・・?v-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.15 16:30 | 編集
ユーミンさん

ありがとうございますv-398
あんみつゎ、
服着るのゎ全く嫌がらないんですv-432
逆に、
脱がせる時のほうが大変だったりします(^^;)
大きな写真だと、
周りが汚いのが目立っちゃいますよね・・・v-399
気をつけないと・・・(^^;)
Posted by ぺんこ at 2006.10.15 22:10 | 編集
yuki さん

ありがとうございます~v-10
猫のタンスゎ、
お店で一目惚れしたお気に入りの品なんですv-398
猫グッズにゎとても弱いですv-398v-283
あんみつゎほんとおとなしく服を着てくれるのですが、
うぃんくんゎ苦手ですか?
うぃんくん、
とってもお洋服や帽子が似合うでしょうね~v-10
Posted by ぺんこ at 2006.10.15 22:16 | 編集
ちっちゃんさん

胸のところのレース、
胸の毛でわかりにくくなっちゃいますよね(^^;)
ニットのお洋服だと、
背中のところの毛づくろいの時に、
時々歯(キバ)がひっかかってしまって、
可哀想な状態になっていることがあるので、
誰かが家にいるときじゃないと怖くて着せられないんですv-390
でも、
やはりあんみつも女の子なのでピンクが好きなようですv-283v-343
Posted by ぺんこ at 2006.10.15 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
