--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.22

大興奮中

昨日のお昼頃に実家へ行くと、
ココアくんが母に遊んでもらっているところでした。ヾ(´▽`)

遊んでもらっているところを写真に撮ろうとすると、
大興奮中だったため走ってドタバタ家中を走り回っておりました!

そしてここでいったん休憩のご様子。(´ω`)

休憩中


その後ココアくんゎバードウォッチングをしだしたのですが、
ココアくんゎ興奮して家中を走り回るとき、
尻尾が2倍ぐらいの太さになりながら走っております。ヽ(´▽`)/

あんみつゎ長毛猫さんのため尻尾が膨らむのがとてもわかりにくいのですが、
ココアくんゎやはり短毛猫さんのためよ~くわかります。

あんみつも尻尾が膨らんでいるのか、
それとも膨らんでおらず膨らむと2倍ほどの太さになるのかしら?
・・・見てみたい。( ´艸`)



膨らんだ尻尾のときのココアくんをぜひ写真に撮りたいものです。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/621-2010e764
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんは尾っぽが膨らみますよね
やっぱり怒っているときが多いのでしょうかね??

自分自身怒っているときに
近づくと思いっきり引っかかれる
ような気がして近づけないですね^^;
Posted by suguru999 at 2008.04.22 20:26 | 編集
ココア君の顔はなんか歳三に似てますね~。
そして歳三よりさらに丸い♪
なんかうれしいですね。
それにしてもずいぶん高いところに登ってるように見えますが...
顔に似合わず勇敢なんですね!!
Posted by オグリ at 2008.04.22 22:15 | 編集
ココアくん。。ちょっと興奮状態だったのかな?
お母さんと遊べて。。
そういえば私も見た事がない。。すみれの太くなった尻尾を。。普通にしててもモワッだから よく気をつけて見ないとわからないですよね~
私も 尻尾が大きくなった すみれと みっちゃんを見てみたいです!
Posted by のあ at 2008.04.22 23:49 | 編集
驚いた!
ココアくん、高くて怖い所に居るのだもの。
家族の皆が見下ろせて、安心するのと面白いのでしょうね。
気のせいか?得意気に見えますよ。
尻尾の膨らんだ時(タヌキしっぽ)見てみたいです。
Posted by ユーミン at 2008.04.23 00:03 | 編集
ココアくん、大興奮で遊んでいたのね~。
尻尾が膨らんでいたのね。
高い所からこちらを見ているココアくん、お目目が綺麗で、可愛いです。
あんみつちゃんのフサフサの尻尾、膨らんだら、もっと太くなるのかしら?
うちのにゃんずも、膨らんだ尻尾を見たことがありません。
想像したら、面白かったです。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.23 07:18 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに怒っているときって、
近づくと引っかかれてしまいそうでちょっと怖いですよね(^^;)
猫さんって怒っているときに尻尾が膨らむことが多いですよね!
あんみつもココアくんも怒っているときに尻尾が膨らむのでしょうが、
まだ怒っているときというのを体験していないのでわからずにいます。
なのでおもちゃで興奮しているときに尻尾が膨らむことしか確認できていないのです。
でも尻尾が膨らむのって不思議ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.23 23:40 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

歳三くんのお顔にココアくんが似ていると思ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
そして歳三くんより丸いですよね~(笑)
ココアくんゎ太っているというわけでゎない(と思う)のですが、
骨格や毛の関係でとても丸々しているように見えます!?
ココアくんのいるところゎ実家の中で一番高いと思われる、
カーテンレールに上にいらっしゃいます(^∀^)
オグリさんのおっしゃられるようにお顔に似合わず勇敢ですよね!!
Posted by ぺんこ at 2008.04.23 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

すみれさんの尻尾が太くなったところもやはり確認できていませんか!?
あんみつの尻尾が太くなったところも確認できていないため、
どんな風になるのかとても気になっていました。
そしてすみれさんゎあるのかな~?とフト考えていたのですが・・・。
すみれさんとあんみつの尻尾が大きくなったところ、
とっても見てみたいです~(^∀^)
それとも気付いていないだけでけっこう大きくなっていたりするのかしら!?
Posted by ぺんこ at 2008.04.23 23:50 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ホントですね~(笑)
確かに膨らんだ時ゎタヌキの尻尾によく似ているような気がします(^∀^)
しかもココアくんの尻尾ゎシマシマ模様なのでタヌキ尻尾の柄にもよく似ています♪
翔くんもやはり尻尾が太くなったりしますか?
ココアくんがいるカーテンレールの上ゎ実家でゎ一番高いところだと思います。
こんな高いところから家族の皆を見下ろせて面白いのでしょうね~(^∀^)
ホント得意そうなお顔ですよね(笑)
Posted by ぺんこ at 2008.04.23 23:56 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やはりぼっちゃくんと京子ちゃんの尻尾が膨らんだところも見たことがありませんか!?
あんみつの尻尾が膨らんだところを見たことがないため、
長毛さんゎ尻尾が膨らみにくいのか膨らんでもわかりにくいのか、
どうなのか気になってしまいます。
でも尻尾が膨らんだ姿を想像すると面白いですよね~(^∀^)
高い所にいるココアくんのお目目が綺麗で可愛いと褒めてくださってありがとうございます!
尻尾の膨らんだココアくんをいつか写真に撮れたらと思っています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.24 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
