--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.25

またしても!?

せっせ1

ふぅ~。


せっせ2

さ~てさて・・・


せっせ3

毛づくろいでもしようかにゃ~・・・


せっせ4

っとっと!?


せっせ5

・・・またやってしまったにゃ。


せっせ6

でも起き上がれにゃい・・・。

ココアくんって時々写真を意識しているのでゎないかと思うぐらい、
面白いことをやって見せてくれるときがあるのです(笑)

以前にも同じようなことがあったなぁと思いながら、
(参照記事: 2008年4月10日「ひやひやココアくん」 )
また見ていて思わず吹き出してしまいました。( ゜з゜):;*.':;

転げてしまったココアくん、
その後の様子ゎといいますと・・・

せっせ7

ぼくちん・・・


せっせ8

オネムしますにゃ~。

そのまま寝ておられました。Σ(゚д゚;)

毛づくろいをすると見せかけて、
どーんと後ろへ倒れてしまってそのままオネムするとゎ・・・、
やっぱりココアくんって見ていて飽きないなぁ。(´ω`)



猫さんって予想もしない行動をしたりするのでホント楽しくって可愛いです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/622-4b9e2ffa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

ココア君は面白いですね~
前回の時は何事も無かったかのように
起き上がりましたが、
今回はみんな
毛づくろいすると思ったでしょ~
「ぼくこのまま寝るんですよ~」
ととぼけているのでしょうかね?

それでは、週末もがんばって行きましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.04.25 19:29 | 編集
私が日本にいた時は よく週末ともなると飲み屋街では このような(?)お酒に負けてしまった方々が(よっぱらいとも言う。。)いましたが。。今は どうなのでしょう?
ココアくんの目の とろ~んとしたところといい。。

もしかしたら??ココアくんの中には ちっちゃな おじさんが入ってるのかな?
Posted by のあ at 2008.04.26 01:21 | 編集
ココアくんの、倒れちゃったね~。
でも、そのまま寝てしまう所が、ココアくんらしいですね。
いつもは見られない、あんよの肉球が見えました。
起き上がろうとしているのね、可愛いなぁ。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.26 08:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎホント面白いですよね~(^∀^)
ホント毛づくろいをこのままするのだと思っていたのですが、
まさかこの体勢のまま寝てしまったことにビックリしてしまいました。
色んな行動を見せてくれるので、
見ている側の私ゎとても楽しんでおります。
あんみつも色々面白い行動を見せてくれるのですが、
やはりココアくんのようなとぼけた感ゎないので少し負けてしまいます。
にゃんこゎホント面白いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.26 23:02 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ココアくんの中にゎまさしく小さなおじさんが入っていますよね(笑)
ココアくんって普段ゎとっても可愛くって子供っぽいのですが、
こういう姿を見るとホントおじさんくさくて、
またそういうところが可愛いです(^∀^)
このココアくんの行動ゎお酒に酔ったような行動ですよね~!?
確かにお目目をよく見てみるととろ~んとしていますよね(^∀^)
酔っ払いココアくんということですね~♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.26 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんよの肉球に気付いてくださってありがとうございます(^∀^)
お手手の肉球ゎちょくちょく見ることができますが、
確かにあんよの肉球ゎあまり見られないですよね~!?
起き上がろうとしているココアくんですが起き上がれなくって、
そのまま寝てしまうところがココアくんらしいですよね(^∀^)
そんなココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
倒れてしまうところゎいつ見てもビックリしてしまうと同時に可愛く思っちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.26 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
