--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.28

機嫌のいいお顔から悪いお顔へ

今日実家に行くと、
ココアくんが母に抱っこされていたので写真を撮らせていただきました。ヾ(´▽`)

母が抱っこをしているときゎ、
いいお顔をしているんですよね~♪

どんなお顔なのかと言いますと・・・

♪

ぼくちん・・・


いいでしょ

ご機嫌にゃんです♪

ご機嫌なココアくん、
あんよもまた可愛かったので撮らせていただきました。( ´艸`)

あんよ


ご機嫌なところ写真を撮っているとやはりご機嫌ななめになってきちゃったのか、
だんだんお顔がこ~んな・・・

いつまで

いったい・・・


撮ってるの?

いつまで撮ってるんですかにゃ?!


ぷりぷりっ

ぷりぷり・・・(怒)

写真をしつこく撮っていると、
こんなに怖いお顔をされてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

母に抱っこされて機嫌をよくしていただけに、
ジャマをしてしまったのでしょうね!?

ココアくんゎ怒っているときのお顔、
よ~く見てみるとおでこにシワのようなものができるんですよね~。( ´艸`)
最後の写真もよく見てみるとしっかりと写っています(笑)



おっとの連休も早いもので今日でおしまいです。
GWで連休の方ゎ楽しいGWを過ごしてくださいね!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/624-01498480
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココアくんのアップのお顔とっても可愛いな~(*^_^*)
お母様に抱っこされて嬉しそう♪
あらら、だんだんご機嫌ななめになってますねぇ。
ほんとだ、眉間のシワもできてますよぉ~(笑)
ココアくん、カメラが苦手なようですね。
のまちんは抱っこもカメラも苦手です・・・^^;
Posted by のまちん at 2008.04.28 17:33 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

あんなに穏やかな表情で
写真に写っていたココア君が
最後はすごい顔になっていましたね^^;

自分の好きな体制で抱っこされている時は
喜んでいますが、仰向けにされたりすると
あまり良い表情をしなかったりしますね・・・

今年のゴールデンウィークは
土日に重なっていたりと
なんだか少し損な気がしますね^^;

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.04.28 19:46 | 編集
こんばんは。
ココア君やたらかわいいですねぇ♪
うちはだっこ好きじゃないみたいなんで
いい表情してくれるのは遊んでいる時だけですかね~。
ちょっと羨ましいです。
Posted by オグリ at 2008.04.28 23:59 | 編集
ココアくん、大好きなお母様の抱っこされて、嬉しそうなお顔です。
まんまるなお目目がとっても嬉しそう~。
だんだん、お目目が三角になっちゃいましたね~。
ご機嫌が悪いと眉間にシワが出来るのね~。
だっこされているココアくん、あんよも可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.29 07:37 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

totoは毎回かなりの金額が売れていますが、
なかなか当たらないですよね・・・・・

一応ジャンボくじより
確率的には当たりやすくなっているのですがね^^;

そろそろ大量当選?も
でそうな気配があるので、
次回は1口だけ購入してみようかなと思ってます

29日は新潟対東京Vと言うことで
スタジアムに足を運びたいと思います
Posted by suguru999 at 2008.04.29 09:08 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

ココアくんのアップのお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎアップにしてもとっても可愛いお顔なので、
ついアップで写真を撮りたくなってしまいます。
あんみつゎアップにするとますますわかりにくくなってしまいます。
のまちんゎ抱っこもカメラもあまり好きでゎないのですね!?
あんみつもカメラゎよくわかりませんが抱っこが凄く嫌いなので寂しいです。
眉間のシワが伝わってよかったです(^∀^)
ココアくんゎいつまでも写真を撮っているととっても嫌そうなお顔をします。
Posted by ぺんこ at 2008.04.29 23:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

最初と最後のお顔の違いが明らかですよね~!?
ココアくんゎカメラがあまり好きでゎないので、
最初ゎいいお顔をしてくれるのですがだんだん嫌そうなお顔になってきます。
でもついたくさん写真を撮りたくなってしまうんですよね(^^;)

ホント今年のGWゎ土日がはさまって、
少し損をしたような気がしてしまいますよね!?
けっこう長い連休の方もいらっしゃるようで羨ましいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.29 23:07 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

ココアくんのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
歳三くんゎあまり抱っこが好きでゎないのですね!?
あんみつも抱っこが凄く嫌いなので寂しいです。
あんみつを抱っこできない分ココアくんをたくさん抱っこさせてもらっています(^∀^)
歳三くんのいいお顔のときゎ遊んでいるときなのですね!?
オグリさんに遊んでもらって歳三くんとっても嬉しいのでしょうね♪
遊んでいるときの猫さんのお顔が一番嬉しそうでいいお顔をしていますよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.29 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ母に抱っこされているととってもいいお顔をしていますよね~(^∀^)
私が抱っこをしてもこんなにいいお顔ゎしてもらえないので、
少し羨ましく思います。
ホントだんだん丸いお目目が三角になってきていますね!?
写真を撮りすぎてしまったみたいで眉間にシワまでできてしまいました(^^;)
つい写真を撮りすぎてしまってココアくんを不機嫌にさせてしまいます。
抱っこされているココアくんのあんよも可愛いと思ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2008.04.29 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

totoゎなかなか当たらないですね~!?
けっこう毎回楽しみにしているのですがあまり本数がでなくてガッカリしています。
私もそろそろ購入しようかと思うのですがなかなかです。

今日ゎスタジアムに足を運ばれたのでしょうか?
実際に見るのゎやっぱり楽しいのでしょうか?
私も一度実際に見てみたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.29 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
