--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.01

セピア

最近すっかり暖かくなってきたため、
あんみつの定位置がホットカーペットの上(ダンボールの中)とタワーの上のほかに、
苺マットの上と食器棚の上が新たに加わりました。ヾ(´▽`)

もっと暖かくなってくると、
夏によく見かけていた場所にいることが多くなってくるのでしょうね~!?

色んな場所に行くようになってきたあんみつ、
昨日の夜ゎ食器棚の上にいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

ここもなかなか

ここもにゃかにゃか・・・


いいね

いいもんですにゃ~♪

決してセピア色になるように撮っているわけでゎないのですが、
電気の光がこのような色のためにセピア色の写真みたいになってしまいました。(´ω`)

たまにゎこんな色の写真もいいかなぁ~なんて思ってしまいました。



早いものでもう5月なのですね~!?
あっという間に夏がくるのでしょうね。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/625-6b3bd9d2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色が違うとフインキも変わってきますね。
今日はちょっと大人のあんみつさんですね♪
うちの子も暖かくなってきてくつろぎ場所が大分変化して来ました。
居心地の良い温度の所を探して回ってるのかな?

実は勝手にブログ内のお写真をお借りしてしまいました。
本日の私のブログの記事に使っています。
もし不都合があれば、すぐに対処にますので遠慮なくいってください。
勝手なことをしてしまってスミマセン。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.01 22:15 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

私も先ほどユキの飼い主さんのブログにおじゃましておりました(^∀^)
あんみつとココアくんがユキの飼い主さんのブログにおじゃましていてとっても嬉しかったです!
あんなに可愛く加工してくださって本当にありがとうございます!
3にゃんの並んだショットがとっても可愛かったです(^∀^)

ユキちゃんもやはり暖かくなってからくつろぐ場所が大分変化してきましたか!?
やはり暖かくなってきたから少し涼しい場所がいいのかしら?
にゃんこゎホントいい場所を見つけるのが上手ですよね~(^∀^)
写真の色でこんなに雰囲気が変わるのですね~ちょっぴり大人なあんみつですね♪
Posted by ぺんこ at 2008.05.01 22:45 | 編集
セピア色に染まったあんみつちゃん、素敵です。
何だか、お譲様ぽいです。
でも・・しっかりカメラ目線が可愛いです。
暑い一日でした
Posted by ユーミン at 2008.05.02 00:26 | 編集
あんみつちゃん、久しぶりの食器棚の上ですね。
気温が上がってくると、お気に入りの場所も変わってきますね~。
セピア色のあんみつちゃんの写真、素敵ですね。
早いですね、もう5月。
今年の夏も暑そう~ですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.02 08:41 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

セピア色に染まったあんみつのことを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
なんだか写真の色でもこんなに雰囲気が変わるのですね~!?
もう少しいろんな機能が使えると楽しいのでしょうが、
なかなか新しいことができません(>_<)
お嬢様っぽいだなんて言っていただけてとても嬉しいです!
でもホントしっかりカメラ目線ですね(笑)
暑い日がすっかり多くなりましたね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.02 22:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

食器棚の上にいるあんみつゎ久しぶりですよね~(^∀^)
もう食器棚の上でくつろぐ時期になったのかと思うとホント早いです。
気温があがってくると猫さんのお気に入りの場所が変わるので、
猫さんも暑いと思っていることがわかるのでなんだか嬉しくなっちゃいます。
セピア色のあんみつの写真を素敵だと言ってくださってありがとうございます!!

あっという間に5月ですね~!?
今年の夏ゎホント暑くなりそうな気がしてしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.02 22:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
