--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.24

くつろぎの場所

昨日も私がお風呂からあがってきてからあんみつと遊んだのですが、
(参照記事: 2008年4月15日「毎日の日課」 )
あんみつゎ疲れてくるとダンボールの中でひと休みすることがよくあります。(´ω`)

ダンボールで休むともうおしまいなのか、
それともいったん休憩なのかがポイントなのです。

もうおしまいなのかな?と思って私も休憩しだすと、
まだにゃ!」と言わんばかりに元気に遊び始めます。ヾ(´▽`)

そして疲れきったあんみつゎ・・・

みちゅ

みちゅ・・・


もう

もう・・・


動けないの

動けにゃい・・・。

といった感じでダンボールの中で休みます。( ´艸`)

くつろぎ方ゎその時々によって違うのですが、
ダンボールの中で休むのゎお決まりなんですよね~。(´ω`)



おっとゎ9連勤が終わり、
お正月など休めなくてただいまそのときの休みも合わせ6連休中でございます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/626-ca02ab31
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんにとって
ダンボールの大きさがぴったりなので
お気に入りなのでしょうかね??

今まで集中して働いていたのに
6連休もあると連休明けに
なかなか会社に行きたくなくなりそうですよね

お休み中はゆっくり休んでください^^
Posted by suguru999 at 2008.04.24 20:05 | 編集
なるほど、あんみつさんのひと休み場所はダンボールの中なのですね。
あんみつさんのお気に入りのダンボール、キレイなままですねぇ。
うちの子のお気に入りのビールのダンボール、もうボロボロです(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.24 22:10 | 編集
あんみつちゃん、いっぱい遊んだのね~。
ホント「動けにゃい」って、表情ですね。
大好きな紙ボールと一緒にダンボール箱の中で休憩ね。
伸びたお手手、ナナメの体勢、疲れた感じのお目目、とっても可愛いです。
9連勤お疲れ様です。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.25 07:03 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎホントこの箱の中がお気に入りで、
しかもお顔のせスタイルが最近のお気に入りのようです(^∀^)
遊んでいる最中もよくこの箱の中に入って休憩しているので、
我が家の中でのあんみつのおうちみたいな感じなのかな?と思っています。

おっとゎGWゎ3連休あるのですが、
GW前に6日も休めるというのゎ嬉しいでしょうね。
でも休みのあとって行くのがしんどくなってしまうのですよね~(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.04.25 22:54 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんのお気に入りのビールの箱、
ボロボロになってきてしまっているのですね!?
どうしても気に入ってもらえるとボロボロになってしまいますものね(>_<)
あんみつのこの箱ゎ案外綺麗に使ってくれているので助かっています。
きっとボロボロにすると捨てられてしまうということがわかっているのかもしれません!?
あんみつゎひと休みするときも箱の中にいます。
よっぽど気に入っているようです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.25 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

おっとへの優しいお言葉本当にありがとうございます!
おっとゎあと休みが3日になってしまいましたが、
GWにまた3連休がくるので喜んでいると思います(^∀^)
あんみつゎ疲れてひと休みするときも箱の中ですることが多いです♪
あんみつのいろんなところを見て気付いてくださって、
そしてそんなあんみつを可愛いと言ってくださってとっても嬉しいです!!
「動けにゃい」とダンボールでひと休みする姿を見るのが可愛くって大好きです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.25 23:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
