--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.30

2歳になっても・・・

昨日(今日)ゎココアくんに「おめでとう」メールをたくさんいただき、
本当にありがとうございました。m(__)m


ココアくんに伝えておきました。
温かい言葉をいただけるのってとっても幸せなことだと実感しております。


2歳になったココアくんも、
そして今年3歳になるあんみつもどうぞ宜しくお願いします。ヽ(´▽`)/


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今日ゎ実家へ行くと、
ココアくんのこんなところにいる姿が目に飛び込んできました。( ´艸`)

♪

ふふん♪


いい感じにゃ

高くていい感じですにゃ~♪

2歳になっても相変わらずココアくんゎ素敵なところにいらっしゃいました。ヾ(´▽`)

家で一番高いところが好きなのでしょうね~!?
でもいつ見てもハラハラしてしまいます。ヽ(;´Д`)ノ



ココアくんゎ2歳になった日の夜中、
なぜか急に大運動会を始めたそうです!?
何か感じるものがあったのでしょうか・・・?(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/629-e2d128e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君2歳の誕生日だったのですね^^
1日過ぎましたが、おめでとうございました

昨日はかわいらしく両手を
並べて静かにしていたのですが、
いつものココア君に戻ったようですね~

今日は4月とは思えないほど
日中暑くなりましたね

それでは、頑張っていきましょう!!!
Posted by suguru999 at 2008.04.30 21:05 | 編集
暖かい一日でした。
やっと旅の疲れが取れた感じです。

ドキッ!
ですよ。ココアくん、そこは止め様よ。
ユーミンさんの心臓に悪いです。
でも高い所は気持ちいいのだろうな~と思います。

ココアくんへ
絶対に落ちないでね。
Posted by ユーミン at 2008.04.30 23:54 | 編集
ココアくん、高い所を歩いてるね~。
運動神経の良さにびっくりしました。
高い所から下を見るのは気持ちが良いのでしょうか?
気をつけてね、ココアくん。
お誕生日、ココアくんも嬉しかったのでしょうね。
ココアくん、可愛いね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.01 07:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんにお祝いのお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
ココアくんゎ2歳と思えないぐらいおじさんっぽいときや子供っぽいときがありますが、
そんなココアくんをこれからも宜しくお願いします!
誕生日の日ゎお手手を揃えたココアくんがとっても可愛かったのですが、
すっかりやんちゃなココアくんに戻っておりました(^∀^)

昨日ゎ確かにとっても暑かったですよね~!?
このままでゎ夏になると凄く暑くなりそうな気がsしてしまいます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.01 22:19 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

旅の疲れが少しずつ取れてきましたか(^∀^)
本当に暖かい日が続きますね!?
ココアくんゎホントこのカーテンレールの上をたまに走ったりするので、
見ていていっつもヒヤヒヤしてしまいます。
ココアくんにとってゎへっちゃらなのかもしれませんが、
やっぱりドキッとしてしまうんですよね・・・。
ココアくんに落ちないでと優しいお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.01 22:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもやっぱり誕生日ゎ嬉しいのかもしれませんよね(^∀^)
2歳になった日の夜中に暴れていたというのを聞いて、
なんだか嬉しい気持ちになってしまいました。
高いところを歩くココアくんゎきっと気持ちがいいのでしょうね~!?
時々カーテンレールの上を走ったりするのでヒヤヒヤするのですが、
ココアくんにとってもへっちゃらなのかもしれません。
ココアくんに気をつけてと優しいお言葉本当にありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.01 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
