--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.03

観察中

あんみつもそうですが、
ココアくんもバードウォッチングゎ欠かせないようです。(´ω`)
しない日ゎないのでゎないかと思うぐらい毎日しております。

あんみつもココアくんも朝方と夕方にバードウォッチングをしているのですが、
他の猫さんゎ時間帯とか違うのでしょうか?

今日も一生懸命観察しているココアくんです。ヽ(´▽`)/

ちょっと・・・

でも・・・


眠い・・・

ぼくちん眠たくなってきましたにゃ~。


でもまだ寝られない

でもまだまだ寝るわけにゎいきませんにゃ!


任務ですから

これがぼくちんの任務にゃんです!

バードウォッチングをしながらうとうとしている姿をよく見かけるのですが、
一生懸命起きている姿が見ていて可愛く思ってしまいます。( ´艸`)

猫さんにとってバードウォッチングゎ仕事のようなものなのでしょうか?
でも猫さんって寝るのも仕事って言いますよね!?



ココアくんゎおトイレ(大)の途中にベランダに鳩さんがとまっている気配を感じると、
トイレ(大)を途中でやめて鳩さんを見に行くというわざを持っていたそうです。Σ(゚д゚;)
(昨日のお昼にそういう出来事があったそうです!?)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/630-aadbb196
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

鳥さんも好きですし、
寝ることも好きなねこちゃんにとって
鳥さんを見ながら寝るのは最高の贅沢なのでしょうかね?

自分自身疲れていると
好きなテレビを観ながら寝てしまって
気づいたら砂嵐がと言うことと似ているのでしょうか^^;
(それはただ疲れているだけですね・・・・)

今思うと学生時代はいろいろなことが出来て、
時間に余裕がありましたよね
なんで、その時に気づかなかったのかと今思うところです

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.05.03 21:42 | 編集
ココアちゃん、バードウォティングしてる時の顔、生き生きして輝いてます。いい顔してるな~。
翔は鳥が飛ぶと限られた小窓をはしごして、ドタドタバタバタしてます。
ココアちゃんは任務に忠実なんだ、うとうとしてるココアちゃん想像してると楽しいです。
Posted by ユーミン at 2008.05.03 22:56 | 編集
ココアくん、バードウォッチングしているのに、眠くなっちゃうのね~。眠そうなのに、一生懸命お仕事しているお顔、とっても可愛いです。
トイレの途中で鳩さんを見に走るって、すごい技ですね。
仕事熱心なココアくん、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.04 07:04 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホント鳥さんを見ながら寝られるというのゎ、
猫さんにとってとっても幸せなことなのかもしれませんね~(^∀^)
ココアくんゎだからこの場所が大好きでよくこの場所にいるのを見かけます。
suguru999さんがおっしゃっていたような、
テレビを見ていて気付いたら砂嵐が・・・という状態に似ているのかもしれませんね!?

学生時代って色んなことができるのにその時に気付けなかったりしますよね。
私も今思うとたくさんやり残したことがあるので悔やまれます(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもやっぱり鳥さんが飛ぶとドタバタとしているのですね(^∀^)
ココアくんも鳥さんの気配を感じるとベッドで寝ているのにも関わらず、
急いで下りてきてこのバードウォッチング場所へと移動します。
バードウォッチングをしているココアくんのお顔、
生き生きとして輝いていると言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
ホントいいお顔をしていますよね♪
うとうとしているココアくんを想像して楽しいと言ってくださってとても嬉しいです!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

バードウォッチングをしながらうとうとしてしまうココアくん、
見ていて微笑ましい気持ちになります(^∀^)
そんなココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
トイレの途中なのにも関わらず、
途中でやめて仕事に戻るココアくんにゎビックリしてしまいました!?
とっても仕事熱心なのかもしれません♪
そんなココアくんを可愛いと言ってくださって本当に嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
