--.--.--

スポンサーサイト


2008.04.27

何を!!?

たまには、一切文字を載せずに、
皆さんにセリフを付けてもらうのも面白いかもしれませんねぇ・・・?
フヘヘ(゜▼゜*)
なんて思っているのですが、突然写真だけ載せても、
アレ?
間違い?
と思われておしまいですよねー。

今日は写真を見せてもらった時の素直な感想です。
この写真を見てどう思いますか?
もしくは、
何と言っているのでしょう?
的な感じです。
ちらり1
ガガーン!!

ちらり2
"ぼ、ぼくちん見てはいけないものを見てしまったダニ・・・"

さてさて、ここあくん、何を見てしまったのでしょうか???
・・・・・・。
ちなみに、"ダニ"も含めてパッと思いついたのですが、
いくらユニークなここあくんでも、ダニは言いませんよねぇ。。。


アレ?
この時のここあくん、ホントは何故、こんなところに居るんですか?
聞くの忘れてました・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/631-dd1affd8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

「ん?なんですかにゃ~」
と言う感じに自分は見えましたが
皆さんはどう見えたのでしょうかね~

ゴールデンウィークに突入して
今週には暫定税率がまたかかるようですが
頑張っていきましょう!!!
Posted by suguru999 at 2008.04.27 21:54 | 編集
見てはいけないものってなに~~(汗?
猫ちゃんって急に何もないところ凝視したりしますよね。
なに?なに?何が見えるの~!?ってちょっと怖くなっちゃいます(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.04.27 22:17 | 編集
ココアくん真剣なお顔ですね~。
何を見てしまったのか、とても気になります。
きっと、想像も出来ないものを見ているような気がします。
真剣なお顔のココアくん、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.04.28 06:45 | 編集
「最近、紫外線が気になるのよね~^^;」
って感じで日陰に隠れた。
でどうでしょう?だめ?

ココアくん明日2歳のお誕生日ですね~♪
1日早いけどおめでとうございます♪
2歳だから紫外線はまだまだ大丈夫っすね・・・(>_<)
Posted by せいこ at 2008.04.28 13:44 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

私にも「なんですかにゃ~?」と言っているように見えます(^∀^)
おっとゎおっとの見方があって、
面白いなぁと思いながら見てしまいました。
他の方にゎどのように見えているのかちょっと気になってしまいました。

GWに突入しましたね~!
我が家ゎあまりGWにゎ縁がないので楽しみも半減してしまいますが、
GWお休みの方ゎ楽しいGWにしてほしいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.28 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント猫さんって、
何もないところを凝視しますよね~!?
上のほうを見て固まっているときゎちょっとヒヤッとしてしまいます。
何か見てゎいけないものを見てしまっているのでしょうか(^^;)
このときのココアくんゎなせか写真を撮る私に釘付けの様子でした!?
何か後ろについていたのでしょうか?!
でも猫さんって不思議ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.28 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

真剣なお顔のココアくん、
このとき何を真剣に見ていたのかと言いますと私なのです(^^;)
なぜか写真を撮る私のほうをジーーーッと見ておりました。
何かもっと面白いものや想像もしないものを見ていたら、
もっと楽しかったのですが・・・。
真剣な表情のココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
猫さんって真剣な表情もとっても可愛いですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.28 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

せいこさん

ココアくんの誕生日を覚えていてくださってありがとうございます~!!
そしておめでとうと言ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
ココアくんゎ明日で2歳なのですが、
来た頃や1歳の頃のココアくんのイメージが強くて2歳という実感がまだないです。
紫外線ゎココアくんゎ気にならないようですね~!?
あんみつゎよく日向ぼっこをしているのであんみつのほうが気にしているのかもしれません!?
にゃんこも紫外線を気にしたりしていると面白いですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.04.28 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
