--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.10

あんみつの目力

ぼ~

ぼ~~~・・・。


ぎら~ん

ギラッ!?


ふふふ♪

ふふふ・・・。

眠たいときに何かが気になったときのお顔なのですが、
いったい何が気になったのかゎわかりません。(´ω`)

猫さんって時々よくわからないものに反応したりするので、
見ている私がビクッとしてしまうときがあります。

お目目をギラッと開けたときのあんみつのお目目の色がとっても綺麗で、
しかも猫目なのがちょっと嬉しかったります。( ´艸`)



朝ご飯を食べ終わるとあんみつゎ、
写真のような感じでくつろいでおります♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/632-9f01b130
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつさん、何に反応したのかしら?
「ふふふ・・・」が意味ありげでとっても気になるわ(笑。
あんみつさんのお目めはホントにきれいですよね。
猫ちゃんの目って角度や光の加減で色が変わって見えたりしますよね。
うちの子も黄色に見えたりグリーンに見えたり。
血統書の記載はグリーンなんですけどね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.11 00:53 | 編集
あんみつちゃんのブルーのお目目、すっごく綺麗です。
何かに反応して、目力アップ。
何が気になったのかしら?
ご飯を食べ終わった後って、にゃんこは満足した幸せそうなお顔をしていますよね~。
顎のせスタイルのあんみつちゃん、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.11 08:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎ黄色に見えたりグリーンに見えたりするのですね(^∀^)
グリーンってとっても綺麗ですよね~!
あんみつゎ比較的ブルーのお目目なのですが、
ココアくんゎ黄色だと思います。
猫さんのお目目って色んな色があって綺麗ですよね~!?
あんみつのお目目の色を綺麗だと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
「ふふふっ」と言っているあんみつゎ確かに意味深です♪
Posted by ぺんこ at 2008.05.11 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのお目目のブルーをとっても綺麗だと褒めてくださってありがとうございます!
私もあんみつのお目目の色とても気に入っているので、
褒めてくださってとっても嬉しいです(^∀^)
御飯を食べ終わったあとの猫さんゎ本当に満足した表情をしますよね~!
朝ご飯の前ゎ私かおっとを起こすので疲れるのか、
食べ終わるとすぐに寝ることが多いです。
顎のせスタイルのあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.11 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
