--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.07

キャイ~ン!?

ん・・・

ぼーーー・・・。


みょ~ん

みょ~~~ん!


ふぅ~

ふぅ~・・・。


二度寝

いってき・・・ます・・・zzZ

まるでキャイ~ンのポーズをしているようなココアくんです。ヽ(´▽`)/
(分かりにくい表現なので分からない方ゎごめんなさい!?)

こんなに可愛く寝ているところを見てしまうと、
決してジャマして起こしてあげてゎいけないと思ってしまいます。

でもこんなに可愛い寝方ができるココアくんが凄いです。( ´艸`)



GWもあっという間に終わってしまいましたね。
おっとゎ3連休だったのですが、
遠出ゎできませんでしたがなかなか良いGWを過ごすことができました。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/633-838ec22c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あら~~!
ココアくんかわゆいぃ~~☆
何故か目線が、下半身に行ってしまった(笑)
一寸、突っ張ってますね。
手を揃えて突っ張ってるのは何故?
と聞いてみたくなります。
 
我が家はドライフードなので、秋の涼しくなった頃から、5月の中旬位で2泊3日旅行します。年1度です。
お水はたっぷり、置いておきます。
ウェットの食事だと、腐敗が心配で行けません。

何時もの食事と香りの付いたタオルとか毛布、トイレ持参で獣医さんに一晩2500円で預かって頂く方法も有りますよ。これは安心です。5泊6日の北海道旅行の時そうしました。トイレの掃除も、水替えもしてくれてました。
Posted by ユーミン at 2008.05.07 17:07 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

キャイーンになっていますね^^
相方さんがいて同じような
ポーズをとっていたら
なお面白かったですね~

ゴールデンウィークは天候にも恵まれて
外に出ることが多かったですね

これから、5月が終わると梅雨が訪れると思うので、
外に出れる時にいろいろ訪れてみたいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.05.07 20:29 | 編集
キャイ~ン、手のポーズがキマッテますね~。
可愛いですね~。
ココアくんの横で私もキャイ~ンがしたくなっちゃいました。
今日もいい夢見ていそうなココアくんです。
可愛い寝姿に癒やされます。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.08 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのこと可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
私も実ゎこの体勢で寝られてしまうと、なぜかふと下半身に目がいってしまいます(笑)
両手をそろえて突っ張っているのゎホント不思議です。
ココアくんゎよくこういう「なぜ?」と思うような体勢をしていることが多く、
とても不思議に思っております。

ユーミンさんゎそのようにして旅行など行かれているのですね!
教えてくださってありがとうございます(^∀^)
鎌倉へ行かれたときゎどのようにしていたのかとふと気になっておりました。
旅行に行く予定ゎまだありませんが、
もし行くときゎ参考にしたいと思います!ありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.05.08 23:38 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそうですよね~(笑)
あんみつに相方を頼もうかと思ったのですが、
やはりこのようなユニークなポーズゎココアくんにしかできそうにありませんでした!?
ココアくんゎ本当に色んな想像もしない体勢を見せてくれます(^∀^)

5月が終わると梅雨ですものね~!?
雨が降るとすごく蒸し暑いので今から憂鬱になってしまいます。
出かけられる時に出かけないといけませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.08 23:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのキャイ~ン、
決まっていると褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
最初見たときに凄く可愛い格好だなぁと思って見ていたのですが、
よくよく見ているとキャイ~ンのポーズに見えてきて少し笑ってしまいました(笑)
ちっちゃんさんもココアくんの横でキャイ~ンをしたくなってくださってありがとうございます!
ココアくんゎいつもいい夢を見ていそうな感じですよね~♪
寝姿に癒されると思ってくださってとっても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.08 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
