--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.02

昼の癒し

ダンボールの中に入っているあんみつさんを見て、
相変わらず、"箱入り娘"なんて言葉を連想してしまうのですが、
それはまぁ、それでいいじゃないですか。

スッカリ暖かくなりまして、あんみつさんのダンボールに入っている時間、やっぱり減ってきました。
ダンボールに入っている=同じ部屋にいる、ってことなので、
その時間が減ると、寂しいんですよねー。
ただ減ってきたといっても、以前に比べての話しで、
一番長く居る場所は、やはりダンボールです。

今日はダンボールに入ったあんみつさんの写真が可愛く撮れたので、
単純にソレを紹介したいと思います。

ぼー1
コレ!!
ψ(*`ー´)ψ お気に入りのショットなんです!!
が・・・


ぼー2
(・-・*) すぐに体勢を変えてしまったので・・・


ぼー3
(* ̄∇ ̄*)近づいてみました!!

なんか、せっかくボーっとしているところ、お付き合い下さいましてどーもすいません・・・
って感じです。
いや、だって、明らかに迷惑そうでしょ?
3枚目の写真、
"ニャニしてるんだ?コイツ・・・"
って言ってるような気がしませんか???



あんみつさんが朝御飯をねだる時に、電話の受話器を落とすようになりました。
昔は結構苦労していたのに、最近はチョチョイのチョイです。
やっぱり、繰り返すって大事だなぁ・・・と思いました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/638-bb6e0014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました^^

コレだけ暑くなると流石に
ねこちゃんでもさらに暑くなる
ダンボールには入りにくくなりますよね

電話の受話器を落とすと言うことですが、
そのうちばらばらに飛び散らないか
心配ですね~^^;

それでは、ゴールデンウィーク後半戦
頑張っていきましょう!!!
Posted by suguru999 at 2008.05.02 20:00 | 編集
猫ちゃんって、いろんな表情をしますよね。
本心はどう思ってるかは分からないですが、その時の心情を表すような表情に見えたりしますよね。
「まったく・・・」とか、
「うるさいなぁ・・・」とか、
うちの子はそんな表情が多いような気がします(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.02 23:17 | 編集
箱入り娘さん、モコモコで可愛いですよ。
迷惑そうな顔もいいな~。
 
お腹が空くと電話器を落とすって、すごい!です
知能犯ってのかな・・いい意味でのね
壊れません様に祈ります(笑)
Posted by ユーミン at 2008.05.03 00:37 | 編集
あんみつちゃん、まん丸なお目目、可愛い~。
ダンボールの箱にいる時間が短くなったのは寂しいですね。
迷惑そうなあんみつちゃんも可愛いです。
受話器を落とすのが上手になったのね。
継続は力なり、ですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.03 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ホントそのうちバラバラに飛び散ったらビックリしてしまいますよね~(^^;)
器用に受話器を落とすので、
さすがに朝早くても目を覚まさないわけにゎいかなくなってしまいます。
どうすると目を覚ますのかよくわかっています。

最近ホント暑い日が続いていますよね~!?
あんみつもすっかりダンボールに入らなくなってしまっています。
にゃんこも私たちも暑いと思うのゎ一緒なのですね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 01:42 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎそんなことを思っているような表情をしていますか!?
猫さんって基本的にうるさくすると、
迷惑そうなお顔をしているときが多いように思います(^^;)
猫さんの本心がわかると楽しいだろうなぁと思うのですが、
気持ちが表情にあわられているときってありますよね!?
そんなところがいつも可愛く思ってしまいます。
あんみつもよく呆れたようなお顔で見ているときがあります(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 01:47 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

受話器ゎきっとそのうち壊れてしまいそうです(笑)
ホント知能犯ですよね~!?
どうすると私たちが目を覚ますのかよ~く知っています。
色んな方法を考えつくのですが受話器を落とすのゎいい方法だと思っていそうです(^^;)

迷惑そうなあんみつのお顔もいいと言ってくださって、
そしてモコモコで可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
箱入りみちゅこゎ暑そうに箱に入りながら日向ぼっこをしています(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 01:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのまん丸お目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
ダンボールの箱の中に入っている時間が短くなると、
やっぱり少し寂しく思います。
箱の中で日向ぼっこをしていても、
暑くて箱の中からでてきて日陰で伸び~~~っとしている姿を最近よく見かけます♪

「継続は力なり」ホントそうですよね~(^∀^)
器用に受話器を落とすので絶対に目を覚ましてしまうのです。
Posted by ぺんこ at 2008.05.04 01:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
