--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.15

あんみつゎ女の子!?

今日ゎあんみつの衝撃的な姿を見てしまったので、
みなさんにもぜひ見ていただきたいと思っております。ヽ(´▽`)/

その衝撃的なあんみつの姿ゎどんな姿かと言いますと!?


あんよ1

にゃっ!?


あんよ2

にゃんですか?

見てください~このあんみつのあんよを。ヽ(;´Д`)ノ

一応あんみつも女の子なのですから、
もっと女の子らしい姿をしてもらいたいと思っているのですが!?

でもなぜかあんみつゎ、
この後もしばらくこの体勢のままくつろいでおられました。
気付いているのか疑問です。(´ω`)

女の子らしいあんみつでいてもらいたいと思う反面、
こんなあんみつを見つけると嬉しくなっちゃうんですよね~!?



猫さんって不思議に思うところがたくさんあって、
ホント面白くって可愛いですよね~。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/639-bcb957eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

FC2ブログ不具合がおこっているので
今のうちにコメント&応援して行きます^^

最近は気温が下がっているので
ダンボールの温かみを感じているのでしょうかね??

地震は怖いですね・・・・
日本は経験からいろいろ体制が整っていますが、
中国など他の国では混乱しているようですね・・・・
Posted by suguru999 at 2008.05.15 19:30 | 編集
お~!何て堂々と・・男の子らしい(シークレット)だね。
 
でも、いつまでも眺めていたい姿です。
翔は、この頃年を重ねたからでしょうか?
箱入り息子にならなくなりました。
一寸寂しいです。
Posted by ユーミン at 2008.05.16 00:28 | 編集
お久しぶりのコメントです。
みっちゃんの このような写真を見るのは初めてのような気がします。
やっぱり みっちゃんも あんよはモッサモサなんですね~
Posted by のあ at 2008.05.16 00:55 | 編集
うふふ♪
あんみつさんはいつも可憐な姿を見せてくれてるけど、たまにはこんな姿もいいですね~♪
普段とのギャップが可愛いですよ♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.16 01:57 | 編集
あんみつちゃん、あんよがダイナミックです。
足のストレッチをしているようにも見えます。
まんまるなお目目がとっても可愛いです。
ダンボールの箱、お気に入りなのね~。
伸びてるあんよ、とっても可愛い~。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.16 07:26 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにあんみつゎ、
ダンボールの温かみを感じているのかもしれませんね~(^∀^)
ダンボールにいるあんみつゎ最近よく見かけますが、
少し暑いときゎダンボールからでてくつろいだりしているので、
やっぱり暖かいのかもしれませんね!?

日本ゎ地震が多いので怖いですよね。
大きな地震が来ない事を祈るばかりです・・・(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.16 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんゎ最近でゎ箱入り息子さんにならなくなったのですね!?
やはりお気に入りの場所など定着するからでしょうか?
翔くんの箱に入った姿も見てみたいです(^∀^)
あんみつの男らしい(笑)体勢、
いつまでも眺めていたい姿だと言ってくださってありがとうございます!!
私もあんみつのこの体勢をみたとき、
ちょっと驚いた反面嬉しくなっちゃいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.16 23:28 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ふふふっ(^∀^)
みっちゃんのあんよももっさもさということゎ、
やはりすみれさんのあんよももっさもさということですね♪
あんよのもっさもさ具合がけっこう気に入っております。
あんみつのこのような体勢ゎ私もあまり見たことがなく、
今回初めてなような気がします。
初めて見る体勢をしているとちょっと嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.16 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

普段とのギャップがいいだなんて言ってくださって、
とっても嬉しいです~(^∀^)
普段ゎ可憐な姿なように思ってくださってありがとうございます!
あんみつのこの体勢、
私も初めて見る体勢で少し驚いてしまいました。
でもこういう体勢でも初めて見るととっても嬉しくなっちゃうんですよね~♪
たまにゎこんな姿もいいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.16 23:36 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんのおっしゃっているように、
ストレッチをしているようにも見えますね~(^∀^)
そのようにゎ見ていなかったのですがホントそんな感じにも見えます♪
お目目やあんよを可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
とてもダイナミックなあんみつ、
こんな姿を見たのゎ初めてで最初見たときゎ驚いてしまいましたが、
ちょっと嬉しくなっちゃいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.16 23:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
