--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.05

腕枕ですと?

昨日のココアクンは、見事な位、お布団で寝ていますが・・・
あんみつさんはお布団で寝ることは少なく、
お布団に上がってくる事もマレです。

そんなあんみつさんなんですが、
今日はわざわざお布団に上がってきて寝転んでおります。
ワタクシ気付きましたよ・・・。
あぁ、そーゆーことですか・・・っと。
キッチリあんみつさんのメッセージを伝えなくてはいけませんね。
皆様、あんみつさんは、こう申しております。
寝る場所
"あたい、添い寝いらにゃい・・・。"キラーン☆('ー'*)

いやぁ・・・
ココアクンとあんみつさんには仲良くしてもらいたいのですが、
なんとなくこういう関係のような・・・
あんみつさんにとってココアクンは、チョットウザイ弟って感じなんでしょうか?
そういえば、ココアクンってなんか末っ子って感じですよね~。


今日はこどもの日ですか?
ココアクン、紙のカブト付けて柏餅食べてるの似合いそうじゃないですか?(´ー`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/640-d64621aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こどもの日でしたね。
こども神輿が賑やかでした。窓から眺めるだけでしたが・・・
あんみつちゃんは、眠る時に自立心が強いのでしょうか?
翔も添い寝は、嫌いなみたいです。ちょっぴり寂しいですね
Posted by ユーミン at 2008.05.06 00:49 | 編集
にゃんこも性格が色々だからね~。
あんみつちゃんは一人寝が好きなのね。
あんみつちゃんはお姉さんで、ココアくんは弟ですね。
ココアくん、カブトが似合いそうです。
ココアくんは男の子って感じします。
あんみつちゃんはお嬢様って感じですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.06 08:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

昨日ゎこどもの日だったのですが、
私の近くでゎあまりこどもの日というのを感じさせることゎなかったので寂しく思います。

翔くんも添い寝ゎ嫌いなのですね!?
時々一緒に寝たりしてくれると嬉しいのですが、
やっぱり少し寂しくなります(>_<)
あんみつゎ寝るときに自立心が強いのでしょうか?
確かにそんな感じがしますよね!?
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 00:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

にゃんこも性格が色々あるところがまた可愛いのですよね(^∀^)
あんみつゎ一人でゆっくり寝るのが好きみたいです。
ぼっちゃくんと京子ちゃんゎ一緒に寝ているときってありますか?
あんみつとココアくんが仲良くしてくれたら、
そんなショットも見られるのだろうか?と思ってしまいます。
ココアくんゎ男の子らしくてカブトが似合いそうですよね~(^∀^)
あんみつのことお嬢様という感じがすると言ってくださってありがとうございます~!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
