--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

えーっと・・・あのその・・・

たまに我が家にやってくる仔がいるんです。
世間一般では珍しい生物とされていると思うのですが、
我が家ではあまり珍しくなく、あ、また居るねーって感じなのですが、
やっぱり、公にしてしまうと、それはそれで、チョットまずいかなぁ・・・と思って今まで黙っていました。
しかし、このブログを見に来ていただいている方々にだけは、
黙っている事はダメなんじゃないかなぁ・・・ということでですね・・・、
載せてしまいます。
(まぁ、この流れで、またしょーもない事を言おうとしているのは、バレてしまっていると思うのですが)

実は!!
我が家にはですねー!!
なんとー!!
なに?
ばばーん!!
分かりました???
そうです、なんとツチノコです!!
いやぁ・・・
あんまり、これを公開するのは、いろんな意味でどうかなぁ・・・
とは思っていたのですが・・・。
え?
もう一枚ですか?
しっかり確認してください、"我が家のツチノコ"を・・・。
なに?4

1枚目のほうがツチノコって感じですね~。
いやぁ、ツチノコでしたね~。。。
・・・・・(゜▼゜*)。


いや、言い訳じゃないんですが、我が家では本当にツチノコって呼んでるんです・・・。
いや、本当に・・・。
だからどうか噂のブログ炎上(←あまりよく分かってない)だけは勘弁してください(T^T)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/641-829d6322
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ゴールデンウィーク最終日は
全国的に快晴で過ごしやすく
絶好のスポーツ観戦日和となりましたね^^

つちのこの実物を
観たことが無いので何ともいえませんが、
つちのこを捕まえると
多額のお金をもらえると
昔聞いた事があるような無いような^^;

家で飼っていたら
テレビ局から取材がくるかも知れませんね!!
Posted by suguru999 at 2008.05.06 19:39 | 編集
こんばんは。
なんともかわいらしいツチノコさんで。
さぞかし高値がつくでしょうね~。
東スポ記者さんが発見したらきっとほっときませんよ(笑)
Posted by オグリ at 2008.05.06 21:51 | 編集
おおっ!!幻のツチノコ発見!!
これはこれはなんとも珍しい♪
ふわふわツチノコですね♪
ちゃんと隠しておかないとフライデーされちゃう♪
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.06 22:47 | 編集
ツチノコさんです。
ニュースや雑誌で記事を見たことがありますが、ぺんこさんの所のは、可愛いツチノコさんですね。
気持ち良さそうに寛ぐ姿が可愛いです。
暖かくなったから出てきたのね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.07 07:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

つちのこってもちろん私も実際に見たことがないのですが、
あんみつのお顔をつけて眠る姿ゎ似ているような気がしています(^∀^)
捕まえると多額のお金がもらえるというようなお話があるのですね~!?
つちのこってホントゎいるのかどうか気になりますが、
これだけ見つかっていないということゎいないのでしょうか?
家で飼っていると取材がきそうですよね~(^∀^)
でもつちのこと言われてあんみつゎどう思っているのだろうとふと思ってしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

「東スポ記者さんが発見したらきっとほっときませんよ(笑)」
そんな風に言っていただけて嬉しいです(^∀^)
実際につちのこゎもちろん見たことゎありませんが、
あんみつのお顔をつけてゴロンとしている姿ゎつちのこに似ているような気がします。
高値がつくとあんみつも喜んでくれると思いますが、
やっぱり売ることゎ絶対にできません(^∀^)
かわらしいツチノコさんだと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 23:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントふわふわの珍しいツチノコですよね(^∀^)
私の想像でしかないのですが、
あんみつのお顔をつけてゴロンとしている姿ゎツチノコに似ているような気がします。
そして珍しいふわふわのツチノコなので、
ホント隠しておかないとフライデーされてしまいますね!?
幻のツチノコが実ゎこんな感じの猫さんや他の動物だったらと考えると、
なんだか少し楽しい気持ちになりました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

我が家にゎとっても可愛いツチノコがいます(^∀^)
実際に見たことゎないのですが、
あんみつのお顔をつけてゴロンとしている姿ゎツチノコに似ているような気がします。
他のおうちにもツチノコさんが現れているかもしれませんよね~♪
暖かくなるとでてくるツチノコさんのようです(^∀^)
気持ちよさそうにくつろぐ姿を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
最近ゎ箱の中にいる時間が少し減ってきたように思います。
Posted by ぺんこ at 2008.05.07 23:56 | 編集
いやいや。。
それなら うちにもいますがな~
みっちゃんよりも すこしだけ大きなツチノコが!
サマーカットにすると 本当にリアルっぽい(本当のツチノコは見たこと無いですが。。)すみれツチノコになってしまいます。
Posted by のあ at 2008.05.08 13:39 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

ホントのあさんのところにも可愛いツチノコいらっしゃいますよね(^∀^)
やはりすみれさんもツチノコになっていますか!?
サマーカットすると、
リアルっぽいツチノコになるのですね~見てみたいです!
私ももちろん実際に見たことゎないのですが、
あんみつのお顔をつけてゴロンとしている姿ゎツチノコに似ているような気がします。
ツチノコ姉妹のようですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.08 23:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
