--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.08

あんみつの一人遊び

GWの最終日に、ちょっとした事から少しランニングをしたため、疲労が残っております。
足の付け根が痛い・・・。
あんみつさんに"情けにゃい・・・"と言われて過ごしています。

そんなことを言われた恨みで、あんみつさんをイジメている写真!?
・・・ではありませんので、しっかり見てくださいね(・-・*)
いつものように紙袋に突っ込んだあんみつさんなんですが・・・
なんと!
謎の
抜けなくなってしまいました(*゜▽゜*)
取ってあげようかなと思ったのですが、苦しそうでもなく、
なんか楽しんでいるようだったので・・・そのままに・・・。
(面白かったからではないですよ・・・)
謎の2
"フンフンフンフンフ~ン!!"
謎の3
"どうも、みちゅです。"
スッキリ!!
って感じのこの表情。
新しい遊びを見つけたということでしょうか?
ところで猫さんって、頭になんか被ると、
後ろにしか進めなくなりますよね???
上手く説明できないので申し訳ないのですが、
とにかく後ろに進む事で、その被っているものをとろうとするんですよね~。
その光景って、少し面白おかしい感じで好きなんです。
まぁ、本人は必死なんでしょうから、
面白おかしいなんて言ってると失礼なんでしょうけど・・・。



ココアクンってほんと面白いですね。
昨日の写真、何かに投稿した方がいいんじゃないかって思うくらいです。
ふてぶてしさ、ユニークなポージング・・・いやぁ・・・マイッタ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/642-f53c4541
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
紙袋から抜けなくなっちゃったのね~。
脱出成功して良かったね。
スッキリしたお顔のあんみつちゃん、可愛い~です。
確かに、にゃんこは、頭になんか被ると後ろに進んで取ろうとしますね。うちのにゃんずも時々小さい袋に入ろうとして抜けなくなって、後ろにだけ進んでいる時があります。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.09 07:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも、
時々小さな袋に入ろうとして抜けなくなってしまって後ろに進んでいるときがあるのですね!?
後ろに進んで取ろうと頑張っている姿、
可愛くって見ていて微笑ましく思います(^∀^)
このときもあんみつゎほんの一瞬でしたが後ろに進んで取ろうと頑張っていました。
スッキリお顔のあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
紙袋が抜けなくなって一瞬あんみつの行動が止まったのですが、
もしかすると何が起こったのかわからなかったのかもしれません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.09 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。