--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.11

夏のような春と冬のような春

昨日の寒さはなんだったんでしょう?
その前の日までは暑い位だったのに・・・。
あまりの気温の差に、その日のうちにアッサリ、ノドが痛くなってしまいました。。。
いやぁ・・・皆様はご無事でごさいましょうか?

サテサテ、今日は昨日よりは少しマシではあるのですが、
あんみつさんはご飯の後は、タワーの上で熟睡・・・。
お昼を過ぎても降りてこなかったので、チョット寂しい思いをしていたのですが、
今しがた、降りてこられましたよ~。
やっと・・・
降りてくるとやっぱり伸びてます。
昨日は日向ぼっこできなかったからね~。
やっと・・・2
いやぁ・・・
気持ちよさそうな寝顔じゃないですか。
ゆっくり寝なはれ・・・ウンウン。
やっと・・・3
チラッ
おっ(・-・*)
やっと・・・4
プイッ
・・・・・なんじゃそりゃ(゜▼゜*)


そういえばさっき、
"ニャオ~ン"と鳴き声が聞こえたので、何事かと見に行ってみれば、
ただの寝言だったようです。。。
最近多いんですよね~、寝言。
本当に寝言なんでしょうか???
呼べば来るとか思われているんじゃ・・・。



ここに書くコメントに困る時があるのですが、今日はその日です。
ここに書くコメントっぽいのを既に書いてしまっているからですねー多分。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/643-794a791a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

10日はサッカー観戦しましたが、
非常に寒くて凍えていました・・・・・
試合は何とか勝利しましたが、
静岡磐田から駆けつけたジュビロサポーターは
もっと精神的にも肉体的にも寒かったでしょうね

あんみつちゃん日向ぼっこ暖かそうですね~
ダンボールに沿って伸びている姿がかわいらしかったです

それでは、今週もがんばっていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.05.11 18:33 | 編集
あんみつちゃん、降りて来て良かったですね。
見える所で居て呉れると、何故か安心しますよね。
 
あんみつちゃん寝言言うのですね。翔もいいますよ。
言いながら伸びしてます。どんな夢見てるのかな~と思います。
随分冷えて来ました。ストーブしまわなくて良かったです。
Posted by ユーミン at 2008.05.11 21:55 | 編集
伸びてるあんみつちゃん、気持ち良さそうですね。
こちらも気温が下がって、とっても寒いです。
あんみつちゃん、寝言を言うのね。
うちのにゃんずも寝言を言います。
にゃんこも夢を見るのでしょうね。
早く普通の気温に戻って欲しいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.12 07:33 | 編集
こっちも寒かったですよぉ~
気温の変化、激しいですよね。。
私もアッサリ、喉痛かったです・・・^_^;

あんみつちゃん、伸び~~って、気持ちよさそうに寝てるね~♪
どんな夢をみてるのかな~?
寝言、私も聞いてみたいな♪^m^
Posted by のまちん at 2008.05.12 13:15 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

10日ゎやはり新潟のほうでもとても寒かったのですね!?
見に行った試合が勝ってよかったですね(^∀^)
負けていると確かに精神的にも寒くなってしまいますものね・・・。
今日ゎ少し暖かくなりましたが、
あの一時期の暖かさゎなんだったのかと思ってしまいました。

あんみつゎ日向ぼっこをしている姿がとても暖かそうですよね~(^∀^)
ダンボールにそって寝ているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.12 23:52 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

見えないところでくつろいでいるのってやっぱりちょっと寂しいですよね!?
あんみつゎこの時期タワーの上もしくゎ棚の上かホットカーペットの上でくつろぐので、
ホットカーペットの上で寝ているときゎとても嬉しく思います(^∀^)
翔くんも寝言を言うのですね~!?寝言ってとっても可愛く思ってしまいます。
あんみつも時々寝言を言うのですが、
言った瞬間ゎ何事かとドキッとしてしまうのですがすぐに寝言だというのがわかり、
微笑ましい気持ちになるんですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.13 00:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも寝言を言うのですね~!?
にゃんこだって寝言を言うのでしょうが、にゃんこの寝言って本当に可愛く思います(^∀^)
あんみつも時々寝言を言うのですが、
言った瞬間ゎ何事かとドキッとしてしまうのですがすぐに寝言だというのがわかり、
微笑ましい気持ちになるんですよね♪
どんな夢を見ているのかとても気になります。
早く暖かな気候に戻ってもらいたいですよね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.05.13 00:03 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

wakaさんもノドが痛くなってしまったのですね!?
どうかひどくならないようにしてくださいね(>_<)
私の周りゎ風邪をひいている人が多いのですが私ゎ風邪をなぜかひかないんですよね~(笑)
早く暖かな気候に戻ってもらいたいです。

あんみつの伸びて寝ている姿ゎ見ていて本当に気持ちがよさそうです(^∀^)
どんな夢を見ているのか私もつい気になってしまいます。
寝言を聞いてみたいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.13 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
