--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.13

どんな体勢!?

思わず「何しとるんじゃ!?」っと突っ込んでしまいたくなる写真です。
ビックリしましたよ、驚きましたよ・・・。
だって・・・コレですよ!
変
"・・・・・"
もう何がなんだか・・・
変2
"んにゃ?"
近寄ってみると・・・さらに謎が深まります。
変3
"?"
尻尾がアレで、ん?手はそれで・・・う~ん足は・・・。
変4
"そんにゃにわからにゃい?"
なんとなくわかりますけどね~・・・。
変5
"じゃ、これはどっちでしょう?"
あ~、またわからなくなったぁ!!

いやぁ、なにがどうなってこんな体勢になったんだか・・・。
しかも、なんか落ち着いてるし・・・。
苦しい体勢ではないんでしょうね?
ま、したくてその体勢をしてると言う事でしょう。
ところで、何してるんですか?あんみつさん。。。



なんかここ数日、涼しいですね。
この後、急に暑くなるパターンだと読んでいるのですが、果たして・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/645-d52910b4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんはまたすごい格好ですね!
人間がこの格好をしたら・・・・・
どこかがつりそうですね^^;

新潟ではG8労働大臣会議
(と言っても大臣は舛添さんだけで
他の国は閣僚だけだったのですが^^;)
が開かれたのですがいまいち
盛り上がらなかったと言う印象でした・・・・

地元の商店の人は特需があったようなので
まぁ良かったのかなと思ってます。
Posted by suguru999 at 2008.05.13 18:25 | 編集
あれれ~
複雑ですよ。
忍者が縄抜けしてるみたいです。
でも何故かカメラ目線なのが楽しいです。
これで、リラックスしてるのですよね。
謎の深まるあんみつちゃんです。
Posted by ユーミン at 2008.05.14 01:19 | 編集
珍しい体勢ですね~。
お尻尾がだら~んと垂れていて、あんよはどうなっているのかしら?お目目がまん丸だから、ご機嫌なのね。
お茶目なあんみつちゃん、可愛いです。
一緒に遊びたくなっちゃいました。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.14 07:24 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのこの格好ゎ本当に凄いですよね~!?
いったいどうなっているのか、
パッと見たとき驚いてしまいました(^^;)
こんな格好を普通にしているあんみつが面白いなぁと、
すばやく写真に撮らなくてゎと思いあせってしまいました。
この格好を人間がすると凄いことになってしまいそうですよね~!?
やはり猫さんゎ体が柔らかいのでしょうね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.14 22:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

とっても複雑な格好ですよね~(^∀^)
確かにこの格好でリラックスしているのゎちょっと凄いですよね!?
どうしてこのような体勢をしているのか不思議に思いつつ、
素早くカメラを取り出してしまいました。
そしてこんな格好なのにカメラ目線なところがまた不思議ですよね~!?
何かに取り付かれてしまったかのようにこの体勢でジーーーっとしておりました。
私も謎が深まってしまいました(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.05.14 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのこの体勢ゎホント珍しいですよね~!?
私も最初見たとき驚いてしまったと同時に素早くカメラを取り出してしまいました(^∀^)
すぐにやめてしまうだろうと思うぐらい変わった体勢なのに、
けっこうリラックスした様子で見ていて面白く思ってしまいました。
尻尾ゎだら~んとたれているけども、あんよゎどうなっているのでしょうね~!?
お茶目なあんみつを可愛いと言ってくださって、
そしてそんなあんみつと遊びたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.14 22:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
