--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.14

色んな表情

昨日ゎ

昨日ゎ夕方から雨が降って・・・


雨でした

夜ゎ雷が凄かったですにゃ!?


今日ゎ晴れ♪

でも今日ゎとってもいいお天気♪

昨日ゎ夜から雷が凄く、
あんみつもダンボールの箱の中で寝ていたのに雷がなるたびに窓のほうを見ておりました。
今日も雨が降るのかと思っていたのですが、
と~ってもいいお天気になってよかったです。ヽ(´▽`)/

お天気のいい日ゎあんみつもココアくんも、
なんだか嬉しそうなので嬉しいんですよね~。( ´艸`)

ココアくんの写真を撮っていて時々思うのですが、
ココアくんゎ表情がホント豊かです!?

今日の私の中で一番面白かったお顔ゎどんなお顔かと言いますと・・・

ふふふっ


ちょっぴり悪人顔のココアくんです。( ゜з゜):;*.':;



でもどの表情もココアくんらしいんですよね~♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/646-f8fca272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

新潟県地方はそれほど雨はすごくなかったですが、
近畿地方は雨に雷がすごかったようですね

やっぱりねこちゃんにとっても
雷は怖いのでしょうかね??

ココア君の表情を見ると
雷でもあまり動揺しないような
感じがしますがどうなのでしょうか^^
Posted by suguru999 at 2008.05.14 18:40 | 編集
昨日は、こっちも雨と雷すごかったです (>_<)
買い物徒歩で行ったので、びしょ濡れになりましたよぉぉ~^_^;
ココアくん、雷ビックリしたでしょうね。
お目目パッチリのココアくんも可愛いけど、
一番下のふふんっ!て、ちょっとニヒルなお顔のココアくんも
素敵~(●^o^●)
Posted by のまちん at 2008.05.14 21:14 | 編集
昨夜は怖い位の大雨と雷でした。まるで我が家の上で居座ってるみたいでした。暫くPCの電源切って、息を潜めてました。
ココアくんの前にぶら下がってるのは、いったい何なのでしょうね。一寸気になります。

ココアくんへ
ちょい悪ココアくんも、渋くていいよ。
Posted by ユーミン at 2008.05.14 23:37 | 編集
雷雨だったのね。
ココアくん、あんみつちゃん、怖かったね~。
雷が鳴ると、にゃんこはとっても怖がって可哀想になりす。
雨が上がって、良いお天気になってよかったね。
正面を向いたお顔、横顔も可愛いです。
ちょっと目を細めたお顔、ドラマの刑事さんのようですね。
ココアくん雰囲気あってステキです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.15 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟のほうでゎ雨や雷ゎなかったのですね!?
あまりにも大雨で雷も凄かったので、
どこもこんなことが起こっているように勝手に思ってしまっておりました(>_<)
でもあくる日ゎ何事もなかったかのように晴れていたので、
よかったようなビックリなようなそんな気持ちでした。
ココアくんの表情を見ていると、
雷とかであまり動揺するようにゎ見えませんよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.15 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

高知のほうでも雨と雷がすごかったのですね!?
徒歩ででかけているとびしょ濡れになってしまいますよね(>_<)
私も雨の中帰ってきて自転車だったのですがすごく濡れました・・・。
あんみつも雷がなるたびに反応していたのですが、
ココアくんもお外をとても気にしていたそうです。
お目目パッチリココアくんも一番下の写真のココアくんも可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.15 23:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

「まるで我が家の上で居座ってるみたい」ホントそんな感じでしたよね!?
いったいいつになったらおさまるのかと思っていたのですが、
寝る間際まで雷が凄かったです(>_<)
あんみつが熟睡できない感じだったので少し可哀相でした。

ココアくんの前にぶらさがっているものゎ、
ココアくんのおもちゃになってしまったひも付きのぬいぐるみなのです。
ベイビーミッキーが入っていたのですがミッキーだけどこかへやってしまいました・・・。
チョイ悪ココアくんも渋くていいと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.15 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

雷がなるとにゃんこゎ少し怖そうにしますよね。
あんみつもこの日ゎ雷がなるたににお外を気にしていて、
熟睡できない感じだったので可哀相でした(>_<)
でも朝になると何事もなかったかのように晴れていたのでよかったです♪
正面のお顔も横顔も可愛いと褒めてくださってありがとうございます~(^∀^)
お目目を少し細めたココアくんをドラマの刑事さんのように思ってくださって、
私もココアくんもとっても喜んでおります!
Posted by ぺんこ at 2008.05.15 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
