--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.18

遅くなりましたが・・・

すっかり記事にするのを忘れていたDECOチョコ
今更なのですが更新いたします。ヽ(´▽`)/

先日あんみつとココアくんのDECOチョコを作っていただいたのですが、
私にゎあんみつとココアくんの前に飼っていた大切な先代猫さんがおります。
先代猫さん(ポコニャンといいます)の写真のDECOチョコもどうしても作ってもらいたく、
あんみつ・ココアくん・ポコニャンの3枚の写真で作ることにしました。(´ω`)

たくさんある写真の中から一枚ずつ選ぶのゎ本当に苦労したのですが、
出来上がったDECOチョコゎどんな感じになったのかと言いますと・・・

デコチョコ1


少しアップにしてみますと、
こ~んな感じのDECOチョコでございます。ヽ(´▽`)/

デコチョコ2



デコチョコ3


届いたのゎ少し前なのですが、
やっぱり届いたときゎとっても嬉しかったです。( ´艸`)

チョコの包装紙をマグネットにするものもあるらしく、
それを買おうかと今考えているところなのです♪



昨日からバレーが始まって、
家族の中でゎ母が一番楽しんで見ております(もちろん私も見ています)!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/647-3c9481af
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いDECOチョコ、未だに食べれないでいます(笑。
包装紙をどうやって保存しようか、ちゃんと決めてから食べようかなぁと思って、とけないように冷蔵庫に入れて・・・あっ!!あんみつさんとココアくん、寒かったかなぁ(汗?
包装紙をマグネットにする事なんてできるんですね!!
それ、いいかも!!
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.18 21:20 | 編集
Decoチョコ いいですね~
私も やってみたいと思っていたのですが簡単に作れるのですか?
みっちゃん&ココア君&ぽこにゃんちゃんの写真も かわいいです!
Posted by のあ at 2008.05.19 00:56 | 編集
DECOチョコ、可愛いくて素敵ですね。
あんみつちゃんとココアくん、ポコニャンちゃん、みんな可愛いです。
たくさんの写真の中から一枚を選ぶのは大変でしたね。
先代猫のポコニャンちゃん、大きなお目目が愛らしくて、可愛いですね。
あんみつちゃん、ココアくんと一緒にDECOチョコを作ってもらって、ポコニャンちゃんも喜んでいるね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.19 07:28 | 編集
DECOチョコ、もったいなくてまだ食べれませ~ん!
3にゃんがほんと可愛いくってね~♪
マグネット、私もそろそろ買おうかなと思っています。
そして、のまチョコ第2弾も作ろうかなと・・・(笑)
Posted by のまちん at 2008.05.19 09:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

DECOチョコ大事に残しておいてくださってありがとうございます(^∀^)
母にもDECOチョコ渡したのですが、
母に渡したものも冷蔵庫の中で保存されております。
マグネットにするのゎいいですよね~(^∀^)
でもマグネットだけで注文をすることもできるのかよくわかっておりません。
ユキの飼い主さんのおうちであんみつとココアくんがいるのって、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2008.05.19 23:24 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

DECOチョコのあさんもご存知だったのですね!?
私が知ったのゎ流行ってから少ししてからだったのですが、
それまでゎ聞いた事すらありませんでした(^^;)
DECOチョコなのですがもっと面倒くさいのかな?と思っていたのですが、
思った以上に簡単に出来ると思います(^∀^)
私が一番時間がかかったのゎやはり写真を選ぶのと、
デザインを考えるのに悩んでしまいました。
あんみつとココアくんとポコニャンの写真を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.05.19 23:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ちっちゃんさんのコメントを読んでいてとても胸が熱くなってしまいました。
ポコニャンに一番に本当ゎ見せてあげたいのですが、
少し遠いので今度会いに行ったときに見せてあげようと思っています。
喜んでくれていると嬉しいなぁなんて思っていました。
DECOチョコ可愛くて素敵だと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ポコニャンのことまでよく見てくださって、
可愛いと褒めてくださって本当に嬉しかったです!ありがとうございます!
たくさんある写真の中から一枚を選ぶのって大変ですよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.19 23:31 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

実ゎ私ものまちんDECOチョコ、もったいなくて食べられずにいます。
可愛いのまちんが冷蔵庫の中を開けるといつも拝見できるので、
それが嬉しくってなかなか食べられません(^∀^)
DECOチョコ大事に残しておいてくださってありがとうございます!
私もマグネットを買おうと思っているのですが、
マグネットだけ注文するのがよくわからなくてまだ買えないでいます。
のまちんチョコ第2弾ものすご~く興味津々です(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.19 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
