--.--.--



2008.05.16

あんみつの不思議

!?1

・・・!?


!?2

にゃっ!?


!?3

あれゎにゃんですか!?

と言っていそうなあんみつなのですが、
実ゎ何を見ているというわけでゎないのです。(´ω`)

なぜこういうお顔をしているのかといいますと、
最近のおっとのお気に入りがあんみつのこの表情なのだそうです。
この、
お目目の開き具合がいいのだそうです。ヾ(´▽`)

お気に入りって

お気に入りの表情って・・・


ちょっと変?

不思議じゃにゃいですか?


全部みちゅ

みちゅゎどんな表情でもみちゅですにゃ!

そんな素朴な疑問を持っているあんみつです。(´ω`)



最近あんみつの朝ご飯を要求する時間(私を起こす時間)が30分ほど遅くなり、
ちょっぴり喜んでおります。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/648-72649776
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あんみつちゃん、大きなお目目がまん丸ですね。
とっても可愛いですね~。
お目目の開き具合、確かにいいですね~。
上向きで何かを見つめるような姿って、すっごく可愛いです。
今日もダンボールの箱の中で嬉しそうですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.17 07:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのことをいつも可愛いと言ってくださって本当にありがとうございます(^∀^)
大きなお目目の写真が撮れたときゎ、
私も嬉しくなります(あんみつもきっと喜んでいます)♪
お目目をパッチリと言いますかしっかり開いているときのお顔が、
最近のおっとのお気に入りのお顔だそうです(^∀^)
上向きで何かを見ているときのお顔って可愛いですよね~!?
私もにゃんこの上向きのお顔が大好きです!
あんみつゎダンボールの箱の中にいるとき何だか楽しそうですよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.17 23:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
