--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.17

タイミングの合わないとき

ちょっとブレてしまったのですが、
先ほど実家に行くとココアくんゎソファーでくつろいでおられました。ヾ(´▽`)

ソファー1

そういえばあんみつのおうちのおばちゃん・・・



ソファー2

最近ぼくちんの写真撮りにこにゃいですにゃ。

そんなスルドイつっこみを言われているような気がします。(´ω`)

最近実家にゎ行くのですがカメラを忘れがちで、
ココアくんの写真を撮れない状況のときが多々あったからなのです。

なので今日ゎしっかりカメラを持って、
ココアくんに会いに行ってきたというのにブレてしまって・・・。(ノД`)

でも内心写真を撮られなくてホッとしているココアくんなのでゎ?と思っております。
撮られるのゎ嫌いじゃないはずなのですが長い撮影ゎ嫌がります。



カメラを持っていたときにベッドの下にいらっしゃることも多く、
断念せざる終えないときもたまにあります。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/649-a9d71b93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

懸賞は宝くじといっしょで
出さなきゃ一生当たらない精神で
こつこつ頑張っています^^;

小さなものでも当たるとうれしいので
頑張って行きたいと思います。

写真撮影はたいへんですよね
とる人もそうですが、
とられるココア君あんみつちゃんも大変ですよね

自分自身もたまに写真をとりますが、
家に帰ってみてみると
イメージと全然違う写真でがっかりしてしいます^^;

綺麗に写真をとってもらえている
ココア君とあんみつちゃんが羨ましい限りです

日曜日はラグビー日本代表戦ということで
観戦してきたいと思います。
Posted by suguru999 at 2008.05.17 18:10 | 編集
ココアくん、ぺんこさんが来て呉れるのを心待ちにしてるのでしょう。
しっかりとカメラ目線呉れましたよ。
肩から上のラインが何故かセクシーよね。
Posted by ユーミン at 2008.05.18 00:37 | 編集
写真を撮りたいときに、カメラを忘れたり、電池がなかったりする時あります。
ココアくんのするどい、つっこみです。
ソファーで寛ぐココアくん、マッチョで可愛いです。

Posted by ちっちゃん at 2008.05.18 07:12 | 編集
こんにちは
コメントありがとうございました

17日も暑い1日となりましたが、
18日も暑くなりそうですね。

日焼け対策をまったくしていかなかったので
日に焼けて赤くなってしまったので、
今日はなるべく日陰に身を潜めたいと思ってます^^;
Posted by suguru999 at 2008.05.18 07:46 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

懸賞を当てるにゎまず応募などしなくてゎ始まりませんものね!?
私も昔ですがいくつか懸賞に当たったことがあるのですが、
やはり些細なものでも嬉しいですよね(^∀^)
また当たったらブログにのせてくださいね!?
楽しみにしています!

写真ってこんな風に写っていると思っているものと違う風になっていたりすること、
時々ありますよね~ガッカリします。
suguru999さんもやはりそういう経験があるのですね!?
Posted by ぺんこ at 2008.05.18 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんも密かに私が写真を撮るのを待っていてくれたりするのでしょうか?!
そうだったらとっても嬉しいです(^∀^)
カメラがあまり好きでゎないココアくん、
しっかりカメラ目線で撮影に応じてくれていますよね♪
ココアくんの肩から上のラインがセクシーだと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎ肩付近の筋肉(なのかゎ?)がすごくしっかりしていて、
なんだかマッチョなココアくんというイメージがあります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.18 23:35 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

やっぱりそういうことってありますよね!?
写真を撮ろうと思って電池がなかったりするとガッカリしてしまいます。
しかもその撮ろうとしたときに可愛いポーズなどしてくれていたときなどゎ、
しばらく立ち直れずにショックを受けていることも時々あります(^^;)
ココアくんゎそういうのをよくわかっていそうな気がします。
ソファーでくつろぐココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎホントマッチョに見えるときがありますよね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.18 23:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

昨日も暑かったですが今日もとても暑くなりましたね。
今日ゎなんだか蒸し暑かったように思います。
どうやら私の住んでいるところでゎ、
明日か明後日ぐらい雨というのを聞きました。
そろそろ日焼けや紫外線の対策をしなくてゎいけなくなってきましたね!?
私もまだ何にもしていないのでそろそろしないとなぁと思っています。
suguru999さんゎ日に焼けると赤くなるタイプなのでしょうか?
Posted by ぺんこ at 2008.05.18 23:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
