--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.19

かわいいけど・・・

少し前からカメラが欲しいなぁ・・・なんて贅沢な事を考えております。
流行りのデジタル一眼レフを調べてみたりしていたわけです。
結局はまぁお金との相談もありまして、ただカメラを探しているのですが、
色々とネットを検索していて、これいいかも・・・と思うカメラがありました。
ということで、購入に向けてお金を貯めようと決意を新たにするのでした。
(以上ぺんたの近況報告)

さてさて、本日もあんみつ劇場の始まりです。
まぁ、そんな大層な話じゃないですね。
あんみつさんは、ご存知のように大体寝ているのですが、
寝起きに突然、ポーズをとる時があります。
そんな瞬間をぺんこさんが捉えてしまいました!!

寝る子
"にゃっ!"

えっ・・・・・
寝る子2
しょぼ~ん・・・

いや、あの・・・突然だったんで、決して・・・無反応なのは、
可愛いとか可愛くないとか・・・、
そんなコトではないんですよ~。

突然は困りますなぁ。。。
あぁ・・・、しょげちゃった・・・。


最近、あんみつさんのはしゃぐ時間が長くなりました。
ストレスのせいじゃないかと気にしているんです。
ご飯我慢させすぎかなぁ・・・。。。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/650-17c17315
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

新しいカメラ購入されるのですか~
羨ましいですね^^

自分自身もスポーツシーンや風景が
しっかり撮れるカメラがあったらと思っています
(思っているだけできっと買わないのでしょうけど・・・)

あんみつちゃんはまた面白い格好ですね~
と思ったら奥のほうにマリオカートWiiが^^

自分自身購入したいのですが
まだ踏み切れないでいます・・・・・・
(オンライン対戦とか面白そうですね!!)

日焼けをすると赤くなって
お風呂に入るときにひりひりするので
あまり焼けたくないですね^^;
Posted by suguru999 at 2008.05.19 18:40 | 編集
あんみつちゃん、楽しい格好です。
思わず写真撮るの解りますよ。
 
カメラどんなのにするのかな~。
一寸楽しみです。あんみつちゃんがもっと可愛く写るのですね。
Posted by ユーミン at 2008.05.20 01:28 | 編集
あんみつちゃん、ダンボールの中で寝ていたのね~。
寝起きの瞬間、お目目がパッチリね。
お気に入りのダンボールの箱の中で可愛いです。
デジイチ貯金を始められるのですね。
写真を撮っていると、デジイチ欲しくなりますものね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.20 07:25 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

マリオカートが写っているのに気付いておりませんでした(^^;)
マリオカートゎおっとの休み前などに夜遅くまでやったりしているのですが、
オンライン対戦ゎけっこうはまってしまいます!
上手い方が多いのですがやっぱり面白くってつい夢中でやってしまいます。
suguru999さんもぜひ購入なさってください~いつか対戦できるかもしれませんよね(^∀^)

私ゎ今のカメラで満足しているのですがおっとゎ新しいカメラが欲しいそうです。
一眼レフもいいですが私にゎどうも使いこなせなさそうなのでデジカメ派です。
Posted by ぺんこ at 2008.05.20 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつゎダンボールがお気に入りなのゎ相変わらずなのですが、
色んなポーズをして私たちを飽きさせないようにしてくれているようです(^∀^)
こんなポーズをしているあんみつを見ると、
つい用事をしていても写真を撮ってしまうんですよね~♪
おっとゎ新しいカメラが欲しいようです。
私ゎ今のカメラでいいかな?と思っているのですが・・・。
でもあんみつがもっと可愛く撮れるのなら興味津々でございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.20 23:27 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

おっとゎデジイチ貯金を始めるみたいですね~(^∀^)
私も密かに楽しみにしているのですが、
はたしていつになるのか?とも思っております。
でもデジイチで撮ったらやっぱり違うのでしょうね~!?
お気に入りのダンボールの中でくつろぐあんみつ、
なんだか同じポーズが多いと思っていると新しいポーズを見せてくれたりします。
ダンボールの中でくつろぐあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.20 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
