--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.20

~ココアクンスペシャル~

みっちゃんやここあくんの写真って、使ったら終わりなんだよね~。
最近さすがにワンパターンだから・・・たまにはなんかしないとねー。。。
・・・という我々の心の声を聞いてもらったところでですね~、
今日は、チト工夫してみましたよ。
とはいっても、単純にお気に入りのココアクンの面白写真をつなげただけなんですけどね・・・。

ここあくんすぺしゃる

何回見ても面白いなぁと思っているんです。
なんでこの体勢からゴロンゴロンするんでしょうね~。
狙ってるとしか思えません・・・。
次はどうやって笑わせてくれるのでしょう???

にゃ?
"にゃ"

何か企んでいそうなお顔ですね?
また、笑わせてもらえる日も近そうです。


そういえば、暑くなってきてみっちゃんは毎日ゴロゴロがダラダラに見えます。
と思えば、急にはしゃぎだしたり・・・。
なんなんでしょうねー猫さんって。。。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/651-de4f82e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

デコチョコすごいですね~
なんだか食べるのがもったいと
感じてしまうのは自分だけでしょうかね?

ココア君の転んだ写真は面白いですね~
今日改めて見て吹き出してしまいました^^

21日のオランダ戦、
オランダ代表はレギュラーが他の大会に出るようで、
U-21のメンバーが日本代表と対戦するようです・・・・・・
Posted by suguru999 at 2008.05.20 19:05 | 編集
連続写真、面白いですね~。
ココアくん、お手入れしていたら、ゴロンゴロン。覚えています、このシーン。
とっても、可愛かったです。
ゴロンゴロンの後のココアくんのお顔が、また可愛かったです。
ココアくん、また笑わせてくれるのね~。
私もすっごく楽しみです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.21 07:02 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

デコチョコすごいですよね~!?
確かに食べるのもったいなくなってしまいます。
数があるうちゎ食べなくてゎ逆にもったいない?と気になってしまうのですが、
だんだん減ってくると食べられなくなってきました(>_<)
ココアくんの転げた写真ゎ本当に面白いですよね!?
どうしてこんなことができるのか感心してしまいます。
面白いと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.21 19:11 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんのこのシーンを覚えていてくださって本当にありがとうございます(^∀^)
私もこのときのココアくんが面白可愛くって、
今でも写真を見ると笑ってしまいます。
ゴロンゴロンのあとのココアくんのお顔も可愛いと言ってくださってありがとうございます!
ココアくんゎよく見ていると、
なんだか面白いところが多々あるように思います♪
また面白い瞬間を写真に撮れるように私も頑張ります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.21 19:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
