--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.28

夢中な背中。

決して洗面器に顔を突っ込んで、息を止めているわけではないですよ。
"今ニャン秒!?"
って奴じゃございませんゼ。
ご飯1
じゃ、なんですか?
って聞かれても困りますよ、皆皆さん。
横にはお水(そういえばこの水の容器、元々はあんみつさんが使っていたんですが、
あんまり気に入ってくれなかったのでココアクンにあげちゃいました)、
ということは、ご飯ですよご飯。
ご飯2
"オーイ"
"オーイ!"
なんて呼んだところで・・・、反応はありません。
写真では分かりませんでしょうから、ムシャムシャ、ゴクゴクのココアクンは、想像してくださいませ。
とにかく夢中、ムチューでございます。
ご飯3
夢中ですから寂しい思いをしていると、
フト気になるじゃありませんか、この背中の丸さ。
いやぁ・・・丸い、
実に・・・丸い。
丸々とした背中に漂うのは哀愁?
後ろから近づいて、抱きかかえたくなりますねー。

・・・あんみつさんの丸い背中も見てみたくなりませんか(¬ー¬)



それにしても、猫背とはよく言ったものですね。
にゃんこの丸い背中は可愛いけど、人の丸い背中は格好悪いですよね~。。。
気をつけよ・・・。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/652-216a1d6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんにとって扇風機のネットは
ひっかかるからちょうどいじりやすそうですね^^

でもスイッチを入れたら危ないとわかって
近づいてこないかもしれませんね~

ねこちゃんの猫背はかわいらしいですよね^^
人間が猫背だとなかなか矯正するのが
大変だと言うことなので、背筋を鍛えないといけないですね!!

と言っても全然体を動かすことを意識していませんが^^;
Posted by suguru999 at 2008.05.28 18:34 | 編集
ココアくん、お食事中ね。
ココアくん、一生懸命食べてますね。
にゃんこの猫背、可愛くて、後ろ姿も大好きです。
ココアくんの、伸ばした尻尾も可愛いです。
姿勢は気をつけないといけないですね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.29 07:58 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうなんですよね!?
扇風機のネットゎ爪がひっかかるのでとても楽しそうにチョイチョイしております。
つけているときにも時々チョイチョイするので、
少しハラハラしてしまいます(>_<)

猫さんの猫背ゎ可愛いですよね~♪
とっても丸くなるのがいつも可愛く思ってしまします。
人間が猫背だと大変ですが猫さんだと可愛いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.30 01:14 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ一生懸命ご飯を食べていて、
写真を撮っているのにも気付いていない様子でした(^∀^)
猫さんの後ろ姿って猫背でとても丸く、
可愛い後ろ姿ですよね~私も大好きです!!
ココアくんの伸ばした尻尾も可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
私もココアくんのシマシマ尻尾が大好きです(^∀^)
私も姿勢ゎいつも気をつけています。
Posted by ぺんこ at 2008.05.30 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
