--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.21

お決まりですか?

最近なんだかご機嫌のあんみつ、
暖かくなってきたからなのでしょうか?

あんみつがご機嫌だと私も嬉しくなっちゃいます。( ´艸`)

そんなあんみつなのですが、
あんみつゎ夜ご飯を食べ終わるとタワーの上で熟睡するのですが、
しばらくすると必ず起きてきてダンボールの中に直行するのです。(´ω`)
お気に入りの場所を渡っているようです♪

昨日の夜も案の定、
あんみつゎダンボールの中に直行しておりました。

!?

にゃ・・・にゃんですか?


何?

みちゅ・・・


今からね

今から・・・


二度寝するの

二度寝するんですにゃ♪

といわんばかりに寝てしまうんですよね。ヾ(´▽`)

そして二度寝をしてスッキリしたあと(かゎ不明ですが)、
私と紙ボールで遊ぶ時間がくるのです。



紙ボールをお口に咥えて運ぶ姿を写真に撮りたいのですが、
なかなかタイミングが合わず撮れません。(ノД`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/654-b120db08
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんも二度寝するですね~
あの意識が朦朧とする中もう一度寝ると
気持ちがいいんですよね~
(起きた後は大変なことになるのですが^^;)

マリオカートWiiはハンドルもついていて本格的ですよね
でも、購入してしまうと時間を忘れて
プレーしてしまいそうでなんだか怖い自分がいます^^;
Posted by suguru999 at 2008.05.21 20:46 | 編集
お腹がいっぱいになると、至福の時なのでしょうね。
満足そうな、可愛い、いい顔してますよ。
あんみつちゃんの毛が、綿菓子の様にふわふわに見えてしまいました
Posted by ユーミン at 2008.05.22 00:46 | 編集
あんみつちゃん、二度寝するのね~。
二度寝すると、気分が良くなってスッキリするのでしょうね。
ダンボールの箱の中で気持ち良さそう~。
ご機嫌で眠り始めたあんみつちゃん、可愛いですね。
にゃんこは動きが早いので、写真を撮るタイミングが難しいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.22 07:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつも二度寝します(^∀^)
もしかすると気付いていないだけで三度寝ぐらいゎしているのかもしれません!?
二度寝するときの感覚って気持ちがいいですよね~!?
起きなくてゎいけないのだけどもう少し・・・というのがたまらないのですが、
けっこう時間が経ってしまうことが多いので恐ろしいですが(^^;)

確かにゲームって何でも時間を忘れてやってしまいますよね~!?
マリオカートもつい3時間ぐらいやってしまうことが多いです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.22 22:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

満足そうないいお顔をしていると言ってくださってありがとうございます(^∀^)
ご飯を食べ終わったあとゎ、
ホント至福のときなのでしょうね~!?
ご飯の前と後でゎ大きな違いがあるように思います。
あんみつの毛が綿菓子みたいと言ってくださってありがとうございます!!
最近マメにブラッシングをしているのですが、
少し前までよく抜けていたのですが少し落ち着いてきたように思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.22 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ夜ご飯のあとゎタワーの上でまず寝て、
そのあとダンボールの中で二度寝します(^∀^)
気持ちよくってスッキリするのかもしれませんね~♪
ご機嫌で眠り始めたあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
起きてきたときに遊んでほしいのかと思って紙ボールで遊んでみるのですが、
やっぱり二度寝の時間のようであまり遊んでもらえないのです。
その代わり二度寝が終わってスッキリするとあんみつの遊び時間がやってきます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.22 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
