--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.27

バードウォッチングのときの尻尾

いつも実家に行くと、
まず最初にココアくんがどこにいるか探すのですが、
最近ゎけっこうワンパターンでテーブルの下かお外を見ていることが多いのです。(´ω`)

ですが今日ゎどこにいるのか見当たらず、
久々のかくれんぼかな?と思って期待したのですが、
こ~んなところにいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

落ち着くの

暗くて落ち着くんですにゃ。

どうやらバードウォッチングゎ私がくる直前までやっていたみたいで、
きっと眠たくなったのだと思われます。

ココアくんゎ鳩さんがすぐ近くにとまっているとき、
ものすごく力強く尻尾をパタンパタンさせるそうです。( ゜з゜):;*.':;

私ゎまだ見たことがないのですが、
ココアくんの力強い尻尾パタンパタンが想像できて面白いです。



鳩さんがいるのを察知すると寝ていても素早く見にくるココアくん、
尻尾ゎそんなことになっているようです♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/655-e31de762
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君今日ははっきりとした姿が見れなかったですね^^;

でも、ねこちゃんにとっては外敵の入ることが
少ないベッドの下は落ち着いて過ごすことが出来そうですね

外にいる鳥さんにすぐ反応してしまうと言うことは、
家の中で鳥さんをいっしょに飼ったらどうなるのでしょうかね???
Posted by suguru999 at 2008.05.27 21:14 | 編集
おや?ココアくん、久々にベットの下かな?
ベットの下は誰にも邪魔されずにお昼寝できるもんね♪
そうそう、ココアくんもハトさんなどを見てるときにしっぽパタパタするのですね。
うちの子もすごい力入れてパタパタします。
窓とかにぶち当たって痛くないのかな~?なんて思ってしまいます。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.28 02:51 | 編集
ココアくん、ベッドの下でお昼寝ね~。
お手手の上に顎をのっけているのでしょうか?
鳩さんが近くにいると、興奮して尻尾をバタンバタンさせるのね。
想像すると、可愛い~ですね。
鳩さんが近くに来ると、嬉しいのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.28 07:12 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに家の中で鳥さんも飼ったら一体どんな反応を示すのでしょうね!?
鳥さんが狙われてしまいそうで恐ろしいのですが、
きっとキラキラしたお目目で鳥さんのこと見そうな気がします(^∀^)
鳥さんを見ているときの猫さんって楽しそうで見ていて飽きないです。

この日ゎココアくんゎベッドの下でくつろいでおりました。
でてきてくれないのでハッキリした姿が見られなくて残念でした(>_<)
きっと誰にもジャマされなくてゆっくりできるのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2008.05.28 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんもはやり鳥さんを見ているとき、
尻尾を激しくパタパタしているのですね(^∀^)
そしてけっこう力強く尻尾をパタパタしているユキちゃんも見てみたいです!!
あんみつゎゆるやかに尻尾をパタンパタンしているのですが、
ココアくんゎどうやらとっても激しくパタパタさせているみたいで見てみたいです。

この日ゎココアくんゎベッドの下からでてきてくれなくて残念でした(>_<)
きっと誰にもジャマされなくてゆっくりできるのでしょうね!?
Posted by ぺんこ at 2008.05.28 23:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

鳩さんが近くに遊びにきてくれるとココアくん、
とっても嬉しくって嬉しさのあまり尻尾を力強くパタパタさせるのでしょうね(^∀^)
想像すると可愛いと言ってくださってありがとうございます!
私も尻尾を力強くパタパタさせているのを見たことがないので見てみたいです。

この日ゎベッドの下でくつろいでいてでてきてくれませんでした。
よく見てみるとお手手の上に顎をのっけていますね~(^∀^)
ココアくんのことよく見てくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.28 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
