--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.24

眠る瞬間

あんみつが夜ゴロンゴロンとダンボールの中で楽しそうにしていたので、
さっそく写真に撮ったのです。ヾ(´▽`)

ですが・・・

♪

ごろ~ん♪

あんみつの自慢の首周りのモサモサでお目目が見えません。ヽ(;´Д`)ノ

わかりづらい写真になってしまいそうだと思い、
写真を撮るのをやめてしばらくしてから見てみると・・・

みちゅ・・・

みちゅ・・・


眠い・・・

そろそろオネムにゃんです・・・。

ごろんごろんから、
いつもの顎のせスタイルに戻っておりました。( ´艸`)
他の猫さんもそうなのかもしれないのですが、
あんみつゎ眠たくてお目目が閉じていくときゎより目なのです!?

「より目になった~♪」と思うとあっという間に目をつむってしまいます。(´ω`)



気付くとそこばかり目がいってしまいます。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/656-3bbad3b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

お手手がおもちゃにみえるのですね~
ねこちゃんの目には人間とは
違って見えるものも多いのでしょうね^^

眠たくなる時は寄り目なんですね~
自分自身は眠たくなるとどうなるのか
一度観てみたいですね
(ビデオカメラでもあればよいのでしょうが、
残念ながら持っていません・・・・)

今日は午後から雨でしたが、
少しずつじめじめしてきましたね

それでは、頑張っていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.05.24 20:59 | 編集
あんみつちゃんにとって、この箱は顎枕に丁度いい高さなのですね。
眠くなると寄り目になるって楽しいですね

翔は眠りに落ちる前、白目になって黒くなってそして眠ります。
Posted by ユーミン at 2008.05.25 00:24 | 編集
お気に入りのダンボールの箱の中で眠たくなったのね~。
オネムになった、あんみつちゃん、可愛いです。
寄り目になってますね~。
眠る瞬間は寄り目になるのね~。
うちのにゃんずは、白めになってから眠ります。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.25 08:08 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

特売品はなくなるといやですよね・・・・
自分自身はなるべく余計なものを買わないように
特売品の安いものだけを購入するように心がけています。

でも、もともとの値段が上がってしまうと
特売品でも前より安くなくなったりして
買い控えたりしてしまうので消費がますます鈍りそうです

ココア君の下にある箱、
もう何回か乗ったら箱の中から
顔を出しているかもしれませんね^^
Posted by suguru999 at 2008.05.25 20:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつゎ眠たくなるとより目になってきます(^∀^)
確かに自分自身眠たくなってくるとどうなっていくのか、
ビデオカメラに撮ってみない限りわかりませんよね~!?
あんみつと同じようだったらどうしようとちょっと思ってしまいました(^^;)

あんみつゎおっとの手がおもちゃに見えているのだと思います。
とっても楽しそうに遊んでいるあんみつを見ると、
もっとおっとの手で遊んでいいいいよと言ってあげたくなります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.25 22:59 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんも眠る瞬間がわかるのですね!?
あんみつもより目になるのですぐにわかります(^∀^)
そんなことを発見するとなんだか嬉しい気持ちになります。
より目のなるあんみつを楽しいと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつゎどうやらこの箱の高さがベストのようです!
最初ゎ少し高いのかな?と思っていたのですが、
どうもいい高さっぽく気に入ってもらえているようで嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.25 23:02 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんも眠る瞬間がわかるのですね!?
あんみつもだんだん寄り目になってきてから眠るので、
眠る瞬間がかわってなんだか嬉しくなります(^∀^)
ダンボールの中に入るとどうやら眠たくなってしまうあんみつ、
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ダンボールの箱ゎあんみつにとって、
タワーと同じようにおうちだと思っているのかもしれません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.25 23:05 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

特売品がなくなるのゎ買い物に行く楽しみも少し減ってしまいます。
suguru999さんもやはり買い物をするときゎ気をつけているのですね!?
私もつい余計なものを買ってしまいがちなので、
前もって買うものを決めたりしているのですがそれでもつい買ってしまいます(^^;)
もともとの値段があがると本当に辛いですよね・・・。

ココアくんの下に置いてある箱ゎもう時期穴が開いてしまいそうですよね!?
確かにそのうちココアくんが箱の中からお顔をだしているかもしれませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.25 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
