--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.22

目線の先にあるもの

昨日の夜のお話なのですが、
あんみつが何かをとっても真剣に見ております。(´ω`)

じーー

じーーー・・・。

あんみつの、
この獲物を狙っているようなお顔で何を真剣に見ているのかと言いますと・・・

うずうず・・・

にゃにかと言いますとね・・・それゎ・・・


これこれ♪

この手にゃんです!


ガブリッ!

ガブガブッ!!!


チョイチョイ

チョイチョイ~♪

あんみつの真剣に狙っていたもの、
それゎおっとの手でございました。ヽ(´▽`)/

おっとゎどうやらあんみつによくチョイチョイやガブガブされるらしく、
でもなんだか嬉しそうに見えるんですよね。( ゜з゜):;*.':;

私もたま~にガブガブされるのですが、
なぜかおっとのほうがガブリとよく噛まれるのです。
よくわかっているあんみつです(笑)



私ゎあんみつよりココアくんに噛まれる回数のほうが多いような気がします。
ココアくんもよくわかっているようです。( -_-)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/657-75184c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

やっぱりねこちゃんといえども
男の子と女の子なのでしょうかね~

でも、結構ねこちゃんのがぶがぶは痛いので
自分自身は比較的穏やかな時じゃないと難しいですね^^;

ちょっと興奮している時は
つめで思い切り引っかかれると怖いですし・・・・

それにしても、あんみつちゃんにとって
人間の手は何に見えたのでしょうかね??
Posted by suguru999 at 2008.05.22 20:57 | 編集
お目めまん丸にして見つめてた先はパパさんの指だったのですね。
ガブガブ顔、可愛いなぁ♪
こんな可愛い顔されたらガブガブされても痛くないねぇ(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.22 22:38 | 編集
あんみつちゃんもパパさんに遊んで貰うのが大好きなのね。
翔もです。

噛んでも歯茎での、あま噛みだそうです。
嬉しそうにこちらの、とうさんは言ってました。
最後の写真のあんみつちゃんの手可愛いです。
Posted by ユーミン at 2008.05.22 23:18 | 編集
あんみつちゃんが真剣に見つめてるのは、ぺんたさんの手だったのね~。
あんみつちゃん、指先にご挨拶してから、お手手をガブガブって遊び始めましたね。
チョイチョイしている、あんみつちゃんのお手手、可愛いですね。
あんみつちゃん、ぺんこさんとぺんたさんのこと、良~く分かっているのね。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.23 07:21 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かに猫さんのガブガブゎけっこう痛いですよね~!?
あんみつの牙ゎけっこうとがっているのでこれまた痛いです(>_<)
ココアくんの牙ゎとがってゎいないのですがとっても太くしっかりしているので、
ココアくんのガブガブもこれまた痛いです。
あんみつゎ遊んで欲しいときなどガブガブすることがあるので、
遊んであげたい気持ちゎあるのですがガブガブゎ遠慮したい気持ちです。
おっとの手がおもちゃのように見えたのでゎないでしょうか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.23 20:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつのお目目の先にゎおっとの手がありました(^∀^)
遊んで欲しいときなどけっこう力強くガブガブするので、
けっこう痛いんですよね!?
あんみつにゎおっとのほうがガブガブされているのですが、
「痛い~痛い~」と言いながら楽しそうにしております♪
あんみつのガブガブ顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
猫さんのガブガブゎ痛いですが痛くないんですよね~(分かりにくいですが)♪
Posted by ぺんこ at 2008.05.23 21:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもお父様に遊んでもらうのが大好きなのですよね(^∀^)
やはり何か女と男の違いがあるのでしょうか?!
噛まれてもあま噛みなのですね~!?
あんみつに噛まれたあとゎ小さなあとがいくのですが、
ココアくんの牙ゎとってもしっかりしていて太いので、
少し大きめのあとがいきます(^^;)
あんみつのチョイチョイしているお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.05.23 21:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ遊びたいときなど興奮しているので、
お手手によくガブガブとします(^∀^)
私よりもおっとのほうがよくガブガブ噛まれているのですが、
「痛い~痛い~」と言いながらも嬉しそうなおっとがおります♪
でも噛み付いたあとになぜかペロペロしてくれたりもするので、
それにゎどんな意味があるのかいつも不思議に思ってしまいます。
チョイチョイしているあんみつのお手手を可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.23 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
