--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.26

興味津々みちゅこ

去年ぐらいから欲しいと思っていたのですが、
去年ゎタイミングを逃してしまい買えなかったのです。(´ω`)

でも今年こそゎと思いタイミングを逃す前に購入いたしました!
それゎ何かといいますと・・・

じゃじゃ~~~ん♪

扇風機1


扇風機くんです。ヽ(´▽`)/

あんみつにとってゎ初めての扇風機なので、
色々危険かと思いましてネット(?)も一緒に購入してプーさん扇風機にいたしました♪

案の定、
さっそくあんみつチェックが入ります。ヾ(´▽`)

扇風機2

にゃ・・・にゃに者!?


扇風機3

ここゎみちゅのおうちですにゃよ!?
けっこう乱暴なあんみつさん。(ノД`)


扇風機4

ねぇねぇ~・・・


扇風機5

これにゃにですか?


扇風機6

興味津々ですにゃ~♪

あんみつがお手手をはさまないようにと心配して買ったプーさんネットなのですが、
逆に爪が引っかかるのが楽しいみたいで余計にチョイチョイしております。ヽ(;´Д`)ノ

私の心配が逆効果だったのかもしれません・・・(悲)



これから扇風機くんにゎ大活躍していただこうと思っております。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/658-e8031457
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
可愛いカバー付きの扇風機ですね。
興味津々の瞳が、一段と可愛いです。
 
翔も、毎年2日位はあんみつちゃんと同じ様な反応ですが、
3日目位から、台の切り替えの上で、手を顎枕にして寝る様になります。背中を風が通って気持ちいいみたいです。
 
あんみつちゃんも、扇風機のそよ風が気に入るといいですね。
Posted by ユーミン at 2008.05.27 01:33 | 編集
可愛い扇風機ですね。
お耳のついた、プーさんのカバーがいいですね~。
興味津々のあんみつちゃん、お目目がまん丸です。
お手手でチョイチョイして、とっても可愛い~。
ぼっちゃが小さい頃、扇風機の回る羽根が面白くて、手を入れるので、あわててカバーをしたのを思い出しました。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.27 07:17 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

翔くんもやはり毎年2日ぐらいゎあんみつのような反応をしているのですね!?
猫さんって新しいものや珍しいものが好きといいますか、
興味を示しますよね(^∀^)
あんみつもなんだかとっても気になる存在のようで時々チェックしています。
そのうちネットがやぶれてしまいそうな気がします。
あんみつの興味津々のお目目を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
あんみつが扇風機のそよ風を気に入ってくれるといいのですが(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 23:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

可愛い扇風機だと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
プーさんのお耳がまた可愛いですよね♪
私もこのプーさんのお耳が可愛くってつい買ってしまいました。
ぼっちゃくんも小さい頃に扇風機にお手手を入れようとしたことがあるのですね!?
扇風機の羽根ってきっととても興味深いでしょうね!?
小さい頃だと余計にお手手が入りやすいので危険ですよね(>_<)
お手手でチョイチョイしているあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
