--.--.--



2006.10.18

ついにっ!?

最近暖かいなぁなんて日々でしたが、
夜はヤッパリ少し冷えますね~。
そんな日です。

ついにっ!!

えいっ

えいっ

およっ?
もしかして???
ちらっ
ちらっ1

・・・。

ちらっ
ちらっ2

・・・う~ん。


ちらっ
あ、気づいた?
ちらっ3

にゃんですかにゃ~?


いや、別に・・・なにも。
ちらっ4

おこりますにゃよ。



どうか一押し宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/66-35f529e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
今日は全国的に冷えましたもんね。
じっと見つめて何かを訴えるあんみつ
は迫力がありますね^^

自分の実家の猫は布団の中でおしっこをよくします^^;
ポチッ
Posted by suguru999 at 2006.10.18 20:17 | 編集
ついにっ、あんみつちゃん、ベッドのおふとんに、もぐみつちゃん。v-10
朝晩は寒くなりましたものね。
寒くなると、にゃんこがおふとんに来ないかなぁと、私も楽しみに待っております。
あんみつちゃんは、覗かないでって、言っているのかしら?v-283
Posted by ちっちゃん at 2006.10.18 20:52 | 編集
suguru999 さん

今日ゎあんみつも寒いから、
プーさんハウスに入るかな?と期待していたのですが、
相変わらず玄関&食器棚の上に、
いつもと同じように寝ていましたv-410
布団の中でおしっこ・・・、
あんみつがもししても、
怒るに怒れないなぁ・・・とv-390
Posted by ぺんこ at 2006.10.18 21:43 | 編集
ちっちゃんさん

私も寒い日ゎ、
来てくれてもいいのになぁ~なんて思いながら待っているのですが、
朝たま~にベッドにのっかってくる以外でゎ来てくれませんv-395
これからもぐみつが多発しそうですv-411
Posted by ぺんこ at 2006.10.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
