--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.25

写真の見え方。

昨日は結構な雨が降り、久しぶりに少し過ごしやすかったです。
その前日は蒸し蒸ししておりましたが、どんな季節でも無敵のアイテムがあります。
それがなにかと申しますと・・・みちゅこのダンボールです!!

今日もみちゅこはダンボール、なんですが・・・
あれ?ダンボール閉めてるんですか???
くつろぎ1
"ウゥ・・・・・"
なんか表情まで少し苦しそうに見えますね。
そんな、わざわざ閉めたんですか!?
っと・・・
皆様お気づきですかね?
そう見えるだけです。
開いてます。
そういえば、以前閉めたことあるんですよ、ダンボール。
意外とゴロゴロ言ってました。
そんな不思議なみちゅこさんなんです。
くつろぎ2
"にゃはっ"
この表情、ぼけちゃってるのが残念ですが、
ぺんこさんが描いた絵に似てますねー。
結構好きな表情です。


今日は雨だと思っていたので、予定がありません。
これからちょこっとブラブラしてきます。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
CG
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/661-4d3b750f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おおっ!あんみつさんの絵だ~♪
パソコンで書いたのかな?
上手ですねぇ♪
私もやってみたいけど、絵心がないもんなぁ(笑。
今度はココアくんに挑戦かな?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.05.25 22:44 | 編集
こんばんは。
あんみつさんはほんとダンボール好きそうですね~。
てか、嫌いな猫はいないのかな?
ココアくんも乗っているのはダンボール(紙箱?)ですもんね~。
ああいうところを見ているとダンボールでオリジナルのものを
作ってみたくなりますね。
Posted by オグリ at 2008.05.25 23:40 | 編集
可愛く寝てますね。
 
ペンこさんのイラストあんみつちゃんの、特徴が出てて可愛いです。
ぺんこさんに、ぺんたさんお二人とも・・・イラスト関係のお仕事かしら・・・
Posted by ユーミン at 2008.05.26 01:33 | 編集
あんみつちゃん、お気に入りのダンボールの中、寛いでますね~。
あんみつちゃんの無敵のアイテムなんですね。

イラスト、すっごく可愛いくて、あんみつちゃんの雰囲気が出ています。
Posted by ちっちゃん at 2008.05.26 07:05 | 編集
あんみつちゃんの絵、可愛くできてますね~♪
とっても似てますよ~~(=^・^=)♪
私なんて、PCでイラストなんてどうやっていいのか
さっぱり分かりません・・・^_^;

あんみつちゃんのダンボールはゆったりサイズでいいね~
のまちんは、なぜか小さい箱にぎゅうぎゅうになって入るのが好き見たい(笑)
Posted by のまちん at 2008.05.26 08:28 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

この絵ゎ私が書いた絵をもとにおっとがパソコンで綺麗に書き直したものなのです(^∀^)
上手だと言ってくださってありがとうございます!
ユキちゃんゎとっても美人さんだから、
絵にしてもとっても綺麗な猫さんになりそうですね♪
今度ゎココアくんに挑戦したいと思います(^∀^)
きっとあんみつよりココアくんの方が、
案外描きやすいのでゎないかと思っております。
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 02:31 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

オグリさんのお気持ちとてもよくわかります!
私もダンボールで何かオリジナルのものを作ってみたいと思ったことがあるのですが、
思いつかず作ってゎいないのですが作りたいです(^∀^)
猫さんゎホントにダンボールの箱が大好きですよね~!?
歳三くんもやはりダンボールゎ好きですよね♪
ダンボールに入った歳三くんも可愛くって大好きです!
ココアくんの乗っている箱も確かにダンボール系ですものね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 02:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん


私の描いたあんみつのイラスト、
あんみつの特徴がでていると言ってくださって本当にありがとうございます(^∀^)
イラスト関係だなんてとんでもございません~!?
私ゎ絵が描くのが好きなので、
時々あんみつとココアくんのイラストを描いております♪
あんみつゎ相変わらずダンボールがお気に入りです。
可愛く寝ていると言ってくださってとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 02:37 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎホントこのダンボールがお気に入りですよね~(^∀^)
まだ綺麗なのでいいのですが、
この箱が汚くなってきたら次の箱ゎどうしようかと悩んでしまいます。
高さがあんみつにピッタリなようです。
あんみつの無敵のアイテムなのでしょうね~(^∀^)
あんみつのイラストを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
あんみつの雰囲気がでているいと言っていただけてとても嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 02:40 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの絵を可愛くできていると褒めてくださって本当にありがとうございます~!!
しかも似ているだなんて言っていただけてとっても嬉しいです(^∀^)
実ゎ私もパソコンでの絵の描き方をあまり知らず、
この絵も私が書いた絵をもとにおっとがパソコンで書き直してもらいました。
まだまだPC使いこなせないでいます(^^;)

のまちんゎ小さめの箱の中に入るのが好きなのですね~(^∀^)
小さな箱に入ったのまちんもとっても可愛いのでしょうね♪
あんみつゎ顎のせスタイルのできる箱がいいようです!
Posted by ぺんこ at 2008.05.27 02:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
