--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.01

お遊び

全く関係ないのですが・・・今日はダービーです。
競馬が好きな人にとってはやっぱり特別意識してしまうレースなんですよねー。
ということで書いてしまいました、許してやってください・・・。

今日はあんみつさんと、チョット遊んでいってもらえませんか???
それじゃーいきますよー。
せーの・・・
に~らめっこしましょ~
あっぷっぷっ!!
箱1
"プ!!"

箱2
"ウッ・・・"

箱3
"・・・もう・・・ガマンできませんにゃよ・・・"


あんみつさんがこんな表情になるなんて・・・。
どんな面白い表情をしてるんですか!?
"プフーッ"
あ、我慢できなくなったようですね・・・。
あんみつさん負けー。
勝利おめでとうございます!!


梅雨入りが近いのでしょうか?
それとも入ったのでしょうか?
去年はあんまり降られなかったんですけど、今年はどうでしょうねー。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/662-a7e8b8e1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは
コメントありがとうございました

今日はダービーでしたね~
ディープスカイが勝ちましたが、
12万人もの人が本場に訪れるなんてすごいですよね^^
(と言っても自分自身は購入していませんが^^;)

梅雨入りは今のところ四国地方が
梅雨入りしたようなので近畿地方もそろそろでしょうかね??

新潟県地方はしばらく晴れの予報なので梅雨入りは来週以降になりそうです^^

あんみつちゃんは今日は負けちゃったけど、
ふと面白い表情をするので、10戦くらいやったら負け越しそうですね~

それでは、今週もがんばっていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.06.01 16:31 | 編集
あは~、あんみつさんのあっぷっぷ顔可愛い~♪
この時はあんみつさんが負けちゃったけど、きっとそばでやったら私、負けちゃうかも(笑。
笑っちゃうよりも先に抱っこしたい衝動に負けそうです。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.01 22:21 | 編集
こちらでもダービーの事を書かれていたのですね~。
上期の最大のイベントですもんね。
競馬好きとしてはお仲間がいて嬉しいです♪
あんみつさんを見て「ぷっ」ではなく「にやっ」っと笑ってしまった私は
やはり負けなのでしょうかねぇ?
Posted by オグリ at 2008.06.01 23:40 | 編集
競馬は解りませんが、馬を見て楽しんでます。
馬が好きです。
北海道へ行った時、トーカイテイオーとオグリキャップが、リタイアして、のんびりしてるのを見に行きました。間近で見て感動しました。どちらとも、瞳と太腿が素敵でしたよ。
 
あんみつちゃん、にらめっこしてる間に、眠ってしまいましたね。よほど眠たかったのでしょうね。
だんだん眠りに落ちてゆく、あんみつちゃん可愛いです
Posted by ユーミン at 2008.06.01 23:57 | 編集
あんみつちゃん、寄り目になって、眠っちゃいましたね~。
可愛い、あんみつちゃん。
にらめっこ、あんみつちゃんの負けでしたね。
お馬さんの優しげな目が好きです。
いつも車で通る所に馬場があって、お馬さんを見ることができます。
人間バトン、よかったら、受け取ってください。ご無理でしたら、いいですよ~。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.02 07:31 | 編集
ふふふ、あんみつちゃんはあっぷっぷのお顔しても
可愛いにゃん♪
のまちんがあっぷっぷしたら、かなりヘン顔になりそう(笑)
あんみつちゃん、大好きなダンボールで気持ち良さそうね♪

こっちは、すでに梅雨入りしてますよ~。
今日も午後から雨の予報です。
Posted by のまちん at 2008.06.02 08:53 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

12万人ゎ凄いですよね~!?
なんだかそんなにたくさんの人を想像するのが難しいのですが、
みんな海馬が好きだったり馬が好きだったりと、
私もその一人なので嬉しいです(^∀^)
最近こちらでも雨が多くなってきたので、
梅雨入りももうそろそろなのでしょうね!?
suguru999さんも晴れているうちにおでかけされるといいですよね(^∀^)
あんみつも時々面白いお顔をしているのであんみつが勝つ日も近いように思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつのあっぷっぷ顔を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
今回のにらめっこでゎあんみつが負けてしまったみたいですね!?
ユキの飼い主さんなら抱っこしたくなってしまうと言ってくださって、
とても嬉しかったです!!
あんみつのこの顎のせスタイルもすっかり定番になってきたのですが、
いまだに私ゎこのスタイルを見ると可愛くって微笑ましく思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:16 | 編集
コメントありがとうございます!

オグリさん

私もオグリさんの書かれた記事にダービーのことが書いてあって、
私もおっとも競馬も馬も大好きなのでなんだか嬉しくなりました(^∀^)
「競馬好きとしてはお仲間がいて嬉しいです♪」
そんな風に言ってくださってありがとうございます!!
あんみつを見て「にやっ」としてくださったのですね!?
「にやっ」だと負けてしまったことになるのかどうか・・・。
ちなみに私もこの顎のせスタイルを見るとにやっといまだにしてしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:20 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私も最初ゎおっとが競馬をやっている側で、
馬が可愛くって自分の好きな馬を応援するようになってから競馬をやり始めました。
馬の瞳って本当に綺麗で可愛いですよね~(^∀^)
北海道に行かれたときにトーカイテイオーとオグリキャップに会われたのですか!?
とっても羨ましいです~私も見てみたいです。
にらめっこをしているあんみつがどんどん眠りに落ちていっていますよね!?
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎ眠る瞬間より目になっていくので、
その様子を見ていると可愛くっていつも微笑ましく思ってしまいます。
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
お馬さんの瞳って本当に綺麗で優しい目をしていますよね~!!
車で通る所に馬場があってお馬さんを見ることができるのですか!?
とっても羨ましいです~!!
人間バトン私でよければ受け取らせていただきます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:29 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あっぷっぷ顔のあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
のまちんのあっぷっぷ顔もとっても可愛いですよ~!
あんみつとのまちんのにらめっこ見てみたくなってしまいました♪
あんみつのこの顎のせスタイルもすっかり定番になってきたのですが、
いまだに私ゎこのスタイルを見ると微笑ましく思ってしまいます。
高知県ゎもう梅雨入りされているのですね!?
きっと近畿ももうすぐなのでしょうね~(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 03:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
