--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.04

サービスショット?

ダンボールでくつろぐことが多いあんみつなのですが、
突然ダンボールからでてきてゴロンとくつろがれるときがあります。(´ω`)

そしてそういうときゎ可愛い姿を見ることができるので、
今日もきっと見られることを期待しつつ様子をうかがっていると・・・

ごろ~ん

ふぅ~。


のぼ~

のび~~~~~!!

やっぱりダンボールゎ窮屈なので、
でてくると伸びがしたくなるようでよく伸びをしている姿を見かけます。(´ω`)

伸びをしているときってプルプル(わかりにくい表現ですが^^;)するので、
いつも可愛くって笑ってしまうんですよね。

猫さんの伸びって本当に気持ちよさそうですよね~♪



伸びをしたあとなぜか目が合うことが時々あるのですが、
見られているのを分かっているのでしょうか?!
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
『人間バトン』が回ってきました。ヾ(´▽`)

今ゎ色んなものがあるのだなぁ~と思いつつ、
上手く答えられるかわかりませんが頑張ります。

ルールがあります。
・次の人には、3日以内に回すこと
・嘘・偽りなく、答えること
・アンカーは禁止!
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
・ルールが守られていなければ罰ゲーム


質問1 お名前は
ぺんこです。

質問2 年齢は
近頃お肌が気になる年齢でございます。

質問3 恋人は
女の子ですがあんみつと、おっとです~♪ココアくんにゎフラレマシタ(悲)

質問4 好きなタイプは
優しくて猫好きな人。

質問5 嫌いなタイプは
軽い人。キザな人。浮気する人。

質問6 好きなマンガは
現在連載中の漫画でゎ「ホタルノヒカリ」や「バガボンド」、浦沢直樹さんの漫画が好きです。

質問7 好きな食べ物は
フルーツ大好きです♪

質問8 好きな音楽は
ミスチルや宇多田ヒカル、そのほかいい曲ならジャンル問わず好きです。

質問9 好きなブランドは
ブランド関係なく可愛いものが大好きです。

質問10 罰ゲームは
あんみつのこと丸一日抱っこガマン!一日が限界だと思います。

アンカー禁止ということで、
きっと止めてゎいけないのでしょうね・・・。
お願いするかもしれませんがそのときゎどうか宜しくお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/664-e22982c7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

人間でも伸びをすると気持ちよいですが、
寝てる回数が多いねこちゃんは
伸びをする回数も多くなりますよね~

自分自身何年か前ですが、男の子なのでセキュリティなんて
しなくていいか~と余裕でいたらウィルスにかかってしまってパソコンがお亡くなりになりました・・・・・

無料のものでもよいので何かしら
ソフトを入れておかないと危険ですね^^;
Posted by suguru999 at 2008.06.04 19:10 | 編集
猫ちゃんの伸びは私も大好きです♪
あんみつさんの伸びも可愛いね。
ん~って伸びてる姿、私も一緒にん~ってやりたくなります。

罰ゲーム、あんみつさんのこと丸1日抱っこ我慢・・・。
それ、キツイですね・・・(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.04 23:06 | 編集
わぉ~これはサービスショットですよ。
クネ~とひねった身体のライン。
上目使いの左の瞳、可愛く曲がった手・・・これは何時までも眺めていたいですね。
Posted by ユーミン at 2008.06.05 00:46 | 編集
あんみつちゃんの可愛いのび~~~。
気持ち良さそうです。
伸びたお手手も、胸元のお手手も可愛いですね。
あんみつちゃんも、ブルブルするのですね~。
にゃんこが気持ち良さそうに伸びてるのを見るのが私も大好きです。
人間バトン、ぺんこさんのことが色々分かって嬉しかったです。ありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.05 07:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

猫さんゎ寝ている時間が長いので、
その分伸びをする回数も多いのかもしれませんね(^∀^)
猫さんの伸びをするときの「ぷるぷる~」とするのがいつ見ても可愛くて好きです♪

ウイルスにかかるとパソコンが使えなくなるのが本当に怖いですよね。
私ゎあまりパソコンに詳しくないのでその辺ゎおっとに任せっきりなので、
いざかかってしまうともの凄く動揺してしまいそうです(>_<)
もちろんお亡くなりになられたパソコンゎどうすることもできないのですよね?
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 21:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

罰ゲームの「あんみつ一日抱っこガマン」というのゎ、
本当に辛い罰ゲームになりそうです(>_<)
そういうときに限って抱っこをさせたくなるあんみつがいそうな気がします。

やはりユキの飼い主さんも猫さんの伸びが大好きですか♪
私も大好きなのでとても嬉しいです!
「ん~って伸びてる姿、私も一緒にん~ってやりたくなります」
そのお気持ちとってもよくわかります(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 21:55 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

あんみつの写真をサービスショットだと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私もこの体勢のあんみつを見た瞬間、
可愛い姿を私に見せてくれているのか!?と思い、
素早く写真に撮ってしまいました♪
いつまでも眺めていたいとまで言ってくださってとっても嬉しかったです!!
色んなところが私も可愛く思ってしまったのですが、
最後の伸び~~~が極めてくれました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 21:58 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの伸びを可愛いと言ってくださってありがとうございます!
伸びをしている姿って本当に気持ちよさそうですよね(^∀^)
ちっちゃんさんも伸びている様子を見るのが好きだと言ってくださって嬉しいです!!
私もぷるぷる~っとするのがいつも可愛く思ってしまいます。
あんみつも全身を使ってブルブルしております(^∀^)
伸びたお手手や胸元のお手手を可愛いと褒めてくださって嬉しかったです♪

人間バトンなんだか照れくさかったですがそんな風に言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 22:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
