--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.09

ガマンの限界

最近ココアくんゎソファーの足元でくつろぐのがお気に入りのようで、
私が実家に行くとよくその辺りでくつろいでいます。( ´艸`)

なぜそんなところがお気に入りなのかが分からないのですが、
ココアくんにとってゎ今一番のお気に入りのようです♪

この辺り

それゎこの辺のことですにゃ♪


この辺で

ぼくちんこの辺りで・・・


うとうとするのがいいの

うとうとするのが好きにゃんです。


眠たくなってきたにゃ

とっても眠たくなってきましたにゃ・・・。


でも

でも・・・


起きてなくちゃ

写真撮られているから・・・


眠い・・・

起きてなく・・・ちゃ・・・


くわ~~~

もうたまりませんにゃ~!!

と~っても眠たそうなココアくんです。ヾ(´▽`)

時々うつろうつろしているココアくんが可愛くって、
つい何枚も写真を撮ってしまいました。

写真を撮るのをやめるとココアくんゎ熟睡しておりました。(´ω`)



最近猫さんの漫画に母も私もはまっており、
つい発売されていると買ってしまいます。( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/665-726c75e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

オマーン戦は日本側のテレビ中継時間の為に
涼しい夜でなくまだ暑さの残る夕方で開始されたと言われていますね・・・・・

日本の選手の事を考えれば中継時間は遅くなってもいいので
少しでも良い環境でプレーできたほうが良かったような気がしますがどうなのでしょうかね^^;

ココア君は写真で撮られている間はしっかりポーズをとって頑張っていましたね~
でも途中まぶたが閉じそうになりますが、それもまたかわいらしいですね^^

Wiiは長く遊べるソフトが多いので良い意味で困りますよね
自分自身はWiiウエアのインターネット対戦で
もじぴったんとDrマリオと麻雀を購入して遊んでいたりします。

生活に支障が出ない程度に楽しみましょう^^
Posted by suguru999 at 2008.06.09 19:04 | 編集
ココアくん、最近お気に入りの場所が変わったんだね!
うとうとしてるお顔がとっても可愛いにゃん♪
あはは!ココアくん、大きな欠伸しちゃったね^m^
眠いの相当ガマンしてたのね~!
Posted by のまちん at 2008.06.09 20:52 | 編集
あははっ ココアくん、限界がきちゃったのね(笑。
猫ちゃんってなんでも所にごろんと横になったりしますね。
別にどこでも良さそうだけど、よ~く観察してるといつもその場所だったりしますよね。
猫ちゃん的には何かがあるからそこなんでしょうね。
不思議~。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.10 01:22 | 編集
ココアくん写真を撮られているから、頑張ったのね~。
お目目がショボショボで可愛い~です。
ついに、あくびがでちゃったね。
あくび、とっても可愛い~。
ココアくん、眠いのに写真撮影頑張ってくれてありがとう。
この後熟睡したのね。
にゃんこのお気に入りの場所って、なぜか時々変わりますよね~。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.10 07:08 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの眠たそうなのに頑張っているお顔が可愛いですよね~(^∀^)
写真を撮っている間ゎ起きてようとしてくれるのですが、
途中でやっぱりまぶたがおちてくるようです♪
そんなココアくんが可愛くって、
つい写真をたくさん撮ってしまいます。

suguru999さんゎインターネット対戦で、
もじぴったんやDrマリオや麻雀をされているのですね!?
私もそろそろ他のインターネット対戦できるゲームも買おうかと悩んでいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.10 22:55 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

そうなんですよ~ココアくんのお気に入りの場所が変わりました(^∀^)
夜も少し前までゎベッドの上でくつろいでいたのですが、
最近ゎベッドの下がお気に入りのようでよくそこで寝ているそうです。
うとうとしているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
つい写真をたくさん撮っていると、
相当眠たかったのか大きなあくびをするココアくんが撮れてしまいました♪
ちょっと嬉しかったです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.10 22:57 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホントそうですよね~!?
なんにもないところだったらたくさんあるのに決まって一緒の場所にいたりしますよね(^∀^)
でも何にもない場所なんだけど、
猫さんにとってゎ何かこだわりがあるのでしょうね~!?
ココアくんも確かにいつもこの場所にいます♪
そして写真を撮りすぎてしまい、
相当眠たかったココアくんのあくびするところを撮ることができました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.10 23:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎきっととっても眠たかったのに、
写真を撮っているから頑張ってくれていました。
つい可愛かったから写真を撮りすぎてしまいました(>_<)
まぶたが時々閉じてしまうのがまた可愛くて、
最後のあくびがでちゃったココアくんが撮れてとっても嬉しかったです♪
あくびするココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
にゃんこのお気に入りの場所ゎ時々変わりますよね~(^∀^)
やはり季節などによって変わるのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2008.06.10 23:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
