--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.02

ココアくんの肉球

バードウォッチングをするときに、
近くに鳩さんがいらっしゃると尻尾を力強くパタパタさせるらしいココアくん。
そんな姿が見たくてバードウォッチングをしている時間帯を狙っていったのですが、
ココアくんゎくつろいでいらっしゃいました。(´ω`)

くつろぐココアくん、
今日ゎどこでくつろいでいたのかと言いますと・・・

今日ゎ

ぼくちん今日ゎ・・・


まだしにゃいの

バードウォッチングしにゃいんです。


ごろごろ気分

ごろごろしたい気分にゃの。

写真を撮っていても、
全く表情を変えずくつろいでいらっしゃいます。ヾ(´▽`)

ココアくんのあんよや・・・

アップ1


お手手を見ていると・・・

アップ2


撮りたくなってしまいました。( ´艸`)

何を撮りたくなってしまったのかといいますと、
もちろんアレです♪

肉球1



肉球2


肉球でございます。ヽ(´▽`)/

すぐにわかってしまうと思うのですが、
どちらがお手手でどちらがあんよかわかりますか~?



肉球の周り(?)の毛ってすぐに伸びてきます。
みなさんの猫さんゎちょくちょく切られていますか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/666-a7396081
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君カメラを向けられてもまったく動じないですね~

肉球まわりの毛がかなり伸びていますね
このまま伸びていくと肉球が見えなくなりそうですね^^

近畿地方は梅雨入りしましたね
梅雨に入るとなかなか外に出る機会も少なくなりそうなので、
ねこちゃんといっしょにいる時間も増えてきそうですね^^
Posted by suguru999 at 2008.06.02 21:20 | 編集
ココアくん、自由を楽しんでたのですね。
鳥さんが見たくなったら窓際に移動して尻尾ブンブンで見るのでしょう。
少し涼しいのでここがいいのでしょうね・
 
上の肉球が手ですよね。
Posted by ユーミン at 2008.06.03 00:02 | 編集
上がお手てで下がアンヨかな?
どっちの肉球も可愛いなぁ♪
白い毛に肉球ってぬいぐるみみたいですよね。
触りたいなぁ~。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.03 02:01 | 編集
ココアくん、くつろいでいますね~。
今日はバードウォッチングはしないで、ゴロゴロの気分なのね~。
そんな日もあるよね。
今日はゆっくり、のんびり、ゴロゴロの日ね。
お手手もアンヨも可愛いです。
上がお手手で、下があんよだと思います。
肉球のまわりの毛は伸びますね。毛を切ってあげる方が、良いそうですが、うちのにゃんずはなかなか切らせてくれません。
人間バトン、受け取っていただいてありがとうございました。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.03 07:52 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎカメラを撮っていてもホント無表情といいますか、
気にしていないようですよね~(^∀^)
でもあまりしつこく撮っていると、
露骨に嫌そうなお顔になるときがあるのでそういうときゎやめておきます。
肉球の周りの毛が伸びていますよね~!?
このまま放っておくと肉球が隠れるぐらいまで伸びてきます。
近畿地方ゎついに梅雨入りしたのですね!?
確かに雨が降ると家にこもりがちなのであんみつゎ喜びそうです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 23:40 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

上の写真がお手手、その通りです(^∀^)
答えてくださって嬉しかったです~ありがとうございます!!
ユーミンさんのおっしゃるとおり、
どうやら私が帰ったあと窓際に移動して尻尾をブンブンしながら鳥さんを見ていたそうです。
私もブンブンさせている尻尾を見たかったので残念です。
ソファーでくつろぐココアくん、
涼しくって気持ちがいいのかもしれませんね~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 23:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

大正解です~上の写真がお手手で下の写真があんよです(^∀^)
答えてくださって嬉しかったです~ありがとうございます!!
しかもどっちの肉球も可愛いと言ってくださってココアくんもきっと喜びます♪
白い毛に肉球って可愛いですよね~(^∀^)
いつもこの肉球が埋もれた感じなのが可愛く思ってしまいます。
あんみつゎ黒い毛に黒い肉球なのでわかりづらいです。
ココアくんの肉球を触りたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 23:46 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

人間バトン明日の記事で書きたいと思っております(^∀^)
ココアくんゎどうやら私が帰ったあとにバードウォッチングをしていたそうです。
尻尾をブンブンさせて鳥さんを見ていたそうなので、
その様子を見たかったので残念です。
大正解です☆上の写真がお手手で下の写真があんよです(^∀^)
答えてくださって嬉しかったです~ありがとうございます!!
肉球の周りの毛ゎなかなか切らせてもらえないですよね(>_<)
ココアくんゎ母が時々切ってあげているそうですが、
あんみつのゎ私が切るのですがもの凄く嫌がるので大変なので時々しか切れません。
Posted by ぺんこ at 2008.06.03 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
