--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.10

ねころび

猫さんが伸びをしているときって、
やっぱり猫さんも気持ちがいいのでしょうか?
ふとそんな事を考えてしまいました。(´ω`)

今日もあんみつゎ伸びております。ヽ(´▽`)/

ねころび1


お手手もあんよも伸ばして寝ているあんみつゎ、
お空を飛んでいる夢を見ているようにいつも思ってしまいます。(´ω`)

でも写真を撮っていると、
ちょっぴり恥じらいがでてきたのでしょうか?

ねころび2


お手手だけ伸びをやめてしまいました。

最近伸び率が少しずつアップしてまいりました。( ´艸`)
もうすぐ毎日伸びているあんみつが見られそうです。



あんみつ用の紙袋がどんどんたまってきていたので、
しばらく入っていなさそうなものを捨てたのですがあんみつがやはり気付いておりました。(;´Д`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/669-10c2e545
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃんは写真に撮られていると気づいて
伸びをおとなしめにしたのでしょうかね^^

紙袋がもらえるところと言うと、
百貨店や衣料品店というイメージがありますが
最近はなかなか訪れることが無いので
ビニール袋が増えています^^;
Posted by suguru999 at 2008.06.10 19:01 | 編集
気持ち良さそうです。
背中のこり等ないのでしょうね。
上向いて寝てるとラッキーと思ってカメラを向けると殆ど気付かれてCの字になってしまいます。
 
ソフマップがちらりと見えますね。随分前子供が学生の頃、大蔵省担当で大阪の日本橋によく行きました。
思い出して懐かしいです。
Posted by ユーミン at 2008.06.11 01:48 | 編集
あんみつちゃん、気持ち良さそうな伸びですね~。
ホント、お空を飛んでいるようです。
気持ち良さそうに伸びてる時はご機嫌なのでしょうね。
暑くなってくると、のび率がアップしますね。
私もぼっちゃのお気に入りの袋を時々片付けるのですが、やっぱり気付いているようです。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.11 07:19 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

そうかもしれませんね~(^∀^)
伸びている格好が少し恥ずかしかったのでしょうか!?
私ゎ伸びている格好が好きなので、
もう少し写真を撮りたかったので残念でした。

確かにビニール袋のほうが増えますよね~!
私の家にもたくさんビニール袋がたまってきており、
エコバッグを持っていって袋をいらないと言ったほうがいいかなと思っています。
Posted by ぺんこ at 2008.06.11 22:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

上を向いて寝ているところを撮ろうとすると、
翔くんもすぐに気がついてCの字になってしまうのですね!?
あんみつも寝ているのにも関わらず気配でわかるのか、
すぐに体勢を変えてしまうので少し残念です(>_<)

写真にソフマップの紙袋が写っていましたね!
私の家の近くに大きくゎないのですがソフマップがあるので、
おっととちょくちょく行っているのでそのときの紙袋です(^∀^)
大阪のソフマップゎ数えるぐらいしか行ったことがありません!?
Posted by ぺんこ at 2008.06.11 22:38 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつの写真の伸び、とっても気持ちよさそうですよね~(^∀^)
お空を飛んでいるようだと思ってくださってありがとうございます!!
気持ちよさそうに伸びている姿を見ると、
気持ちよさそうでなんだか嬉しくなります。
ぼっちゃくんのお気に入りの紙袋を片付けるとやはりぼっちゃくんも気付いていますか!?
最近使っていないものをなるべく選ぶのですが、
それでもやっぱり気付かれてしまうのでしょうね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.06.11 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
