--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.11

夜、寄る。

夜です。
あんみつさん、非常にくつろいでますね。
ご飯の後、タワーの上でグッスリ寝た後、
降りてきて、ここで、ボーっとする。
これ、日課です。
よる1

さて、
おくつろぎ中のところスイマセン。
では、いきますよ。
エイッ!
よる3

ここまで寄るとおちょぼがわかりやすいですか?
いや、なんか逆にわかりにくいですね・・・。

それにしても?
気付いてないんでしょうか。
それなら調子に乗ってもう一枚・・・、
よる4
おぉ!!
アッカンベー!?
半分きれちゃいましたけど・・・
アッカンベーですよ。
いやぁ・・・、まさかアッカンベーが撮れるとはねぇ・・・。



最後の写真、アカンベーと言うより、
"テヘッ"って感じですかね?
ちょっと可愛いんじゃないですか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/670-fd39bb25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

あんみつちゃん普段見ているとかわいらしいですが、
ダンボールに顔を乗せていると面白いですね~

最後は舌も出してサービス精神旺盛の
あんみつちゃんがいいですね^^

J1リーグが中断中ということで、
週末は前々から登録していた「ミステリーショッパー」
でマックと高速道路のSAで調査してみようかなと思ってます^^
(残念ながらブログに詳細を書くことが出来ないのが残念ですが・・・・・)
Posted by suguru999 at 2008.06.11 19:21 | 編集
あははっ あんみつさん、舌チラしてますね♪
可愛いなぁ。
舌、しまい忘れちゃったのかなぁ?
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.11 23:06 | 編集
2枚目の一寸驚いた瞳、ビードロの様で素敵です。
てへ!の表情もいいな~。とっても可愛いです
Posted by ユーミン at 2008.06.12 00:09 | 編集
あんみつちゃん、ご機嫌ですね~。
お気に入りのダンボール箱の中、居心地がいいのでしょうね。顎のせスタイイルですね。
大アップのお顔、可愛い~。
「テヘッ」のお顔、すっごく可愛いですね。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.12 07:05 | 編集
あんみつちゃん、顎をのせて、リラックスしてますね~^^
気持ち良さそう♪
ほんと、てへ!って感じの表情がなんとも可愛いです(*^_^*)
こういう表情が撮れると、とっても嬉しいですよね!

Posted by のまちん at 2008.06.12 09:06 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

あんみつのお顔をのせている姿ゎ面白いですよね~(^∀^)
普段ゎ可愛いのにお顔をのせている姿ゎ面白いと言ってくださってありがとうございます!
最後ゎ舌がでていますよね~♪
サービス旺盛のあんみつが私も可愛く思ってしまいます。
舌がでている姿を見つけると、
なんだかとっても嬉しくなっちゃいます。
アップの写真ゎとても迫力がありますよね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.12 22:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

あんみつの舌がちらりと見えていますよね~(^∀^)
最近あんみつゎ舌をしまい忘れることが多く、
舌がでているところをちょくちょく目撃します。
そして見つけたときとっても嬉しい気持ちになってしまいます♪
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ユキちゃんも舌をしまい忘れることがありますか?
ココアくんの舌チラゎ見たことがまだありません(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.12 22:43 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ビードロ初めて知りました(^∀^)
こんな綺麗なものにあんみつの瞳が似ていると言ってくださってありがとうございます!!
あんみつの瞳ゎ私もとても好きなパーツなので、
褒めてもらえると自分が褒められるのと同じぐらいに嬉しいです。
「てへっ」のお顔も可愛いと言ってくださってありがとうございます!
舌がでているあんみつを見つけると、
とっても嬉しい気持ちになっちゃうんです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.12 22:48 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつがご機嫌なのが伝わってとっても嬉しいです(^∀^)
あんみつがご機嫌でいてくれると、
私もとても嬉しくって私までご機嫌になってきます♪
あんみつゎ変わらずこのダンボールの箱がお気に入りで、
全く飽きる気配がありません。
大アップのお顔や「てへっ」のお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
舌がでているところを見つけると嬉しくなっちゃいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.12 22:51 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

あんみつの顎のせスタイルゎ毎日見ているのですが、
飽きるどころかいつも微笑ましく思ってしまいます(^∀^)
気持ちよさそうなのが伝わってとても嬉しいです!!
「てへっ」の表情を可愛いと言ってくださってありがとうございます!
こんな表情が撮れると本当に嬉しいですよね(^∀^)
舌がでているところを見つけると嬉しい気持ちになります。
いい物を発見できたときのような気持ちになっちゃいます♪
Posted by ぺんこ at 2008.06.12 22:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
