--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.05

残念なこと

昨日の夜のあんみつ、
とってもボーっとしていらっしゃいました。(´ω`)

ぼー1



ぼー2


同じような写真、
思わず勝手に間違い探しをしてしまいました。ヾ(´▽`)

ボーっとしているのですが、
目線の先にゎおっとが実ゎいるのです。

おっとがあんみつと遊ぼうと誘っていたのですが、
全く遊ぶ気のないあんみつが見ていて面白可愛かったです。( ゜з゜):;*.':;
結局おっとゎ遊んでもらえませんでした(笑)



あんみつゎ紙ボールが一番好きだと思うのですが、
猫じゃらしを出してくると必ずゴロゴロいってチャイチャイしています♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/671-e7fad830
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

普段写真を撮られているので、
多少のことでも動じなくなっているのでしょうかね??

ねこじゃらしや紙のボールを見ると
すごい勢いで遊んでいたりするでしょうが、
飽きてしまうと冷静になるのも早いような
気がするのは自分だけでしょうかね^^;

確かに大統領はどなたがなられても、
戦争の無い平和な国になるとよいのですがね・・・・・
Posted by suguru999 at 2008.06.05 19:37 | 編集
あははっ おっとさんの寂しそうなお顔が目に浮かびそうです(笑。
そうですね、飼い主が一生懸命遊びに誘ってもその気にならない時ってありますよね。
そうゆう時って寂し~気分になりますよね(笑。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.05 22:03 | 編集
あんみつちゃんの、瞳の先には、ぺんたさんが・・・
遊ぼうって気持ちがあんみつちゃんに向かって来てるのに・・・振られてしまったのですね。
紙ボールで遊んでる、あんみつちゃん見たいです。

ぜひ!
Posted by ユーミン at 2008.06.06 00:27 | 編集
あんみつちゃん、遊ぶ気持ちにならなかったのね~。
寂しそうにガッカリした、ぺんたさんの様子を思い浮かべてしまいました。
あんみつちゃん、眠たかったのかしら?
私も間違い探しをしてしまいました。


Posted by ちっちゃん at 2008.06.06 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

確かにおもちゃゎ、
飽きてしまうのが早いあんみつゎ冷静な目で見るのも早いです(^^;)
楽しそうに遊んでいる姿ゎ本当に楽しそうなのですが、
その調子で遊んであげていると一人で遊んでいる状態になることがたまにあり、
とても切なくなってしまいます。

写真を撮られるのになれてしまっているのかもしれませんね~!?
全く動じないあんみつです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.06 23:39 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ホント遊んでと誘っても遊んでくれない時って寂しい気持ちになりますよね(>_<)
ユキちゃんもやっぱりそんなときがありますか!?
あんみつゎけっこうよくあるので、
私もちょくちょく遊んでもらえないときがあります。
おっとの寂しいお顔が目に浮かびそうと思ってくださってありがとうございます!
見ているほうからすると可哀相~と思いながら笑えるのですが、
本人ゎ切ない気持ちになってしまいますよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.06.07 00:23 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

そうなんです!?あんみつに遊ぼうって気持ちがむかっているのに、
あんみつにその気がなかったようで振られてしまいました。
私もちょくちょく遊んでもらえないときがあるのですが、
やっぱり寂しい気持ちになってしまいます(>_<)
あんみつの紙ボールで遊んでいる様子を見てみたいと思ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
紙ボールで遊ぶのゎだいたい私なのですがチャンスを見つけて写真に撮りたいと思います!
Posted by ぺんこ at 2008.06.07 00:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつゎどうやら遊ぶ気分でゎなかったようです。
寂しそうなおっとの姿を想像してくださってありがとうございます(^∀^)
遊んでと誘った時に遊んでもらえないと、
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいますよね!?
あんみつゎもしかするともう寝ようとしていたのかもしれませんね(^∀^)
あんみつの2枚の写真で間違い探しをしてくださってありがとうございます!
私も思わずしてしまったのですがあんみつの目の開き方が違うところしかわかりませんでした。
Posted by ぺんこ at 2008.06.07 00:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
