--.--.--



2008.06.03

雨ゎつまらない!?

最近雨の日が多くなってきました。

蒸し暑くって雨の日ゎあまり好きでゎないのですが、
こちらにもっと雨の日が嫌いな方がいらっしゃいました。ヾ(´▽`)

ぼー1

雨ですにゃ・・・。


ぼー2

みちゅ・・・雨だとつまんにゃい。

日向ぼっこが大好きなあんみつゎ、
雨の日ゎなんだかつまらなさそうにボーっとしていることが多いです。

いつも寝てばかりいるのですが、
雨の日ゎさらに寝る時間が長くなるあんみつです。(´ω`)



雨の日ゎ猫さんってやはり寝る時間が長くなったりするのでしょうか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/672-594763d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

確かに12万人はすごいですよね!
残念ながらディープに負けちゃいましたが、
2着に入った「スマイルジャック」
は新潟の番組で名づけられた馬だったので
なんだかうれしかったですね^^

人間もそうですけど、
やっぱりねこちゃんも雨の日は憂鬱なのでしょうかね?
鳥さんも飛んでいませんし、日も出ていないので
しょうがないから寝るかにゃ~と言う感じでしょうかね^^
Posted by suguru999 at 2008.06.03 18:52 | 編集
雨の日はつまんないね~。
お外を見ても、鳥さんもいないしね。
うちのにゃんずも、雨の日は寝ている時間が長いような気がします。
にゃんこも、鳥さんも、人間もみんな、雨の日はつまらないのでしょうね。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.04 07:22 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

「スマイルジャック」ゎ新潟の番組で名づけられた馬だったのですね~!?
実ゎ私ゎスマイルジャックを応援していたので、
2着に入って私も嬉しかったです(^∀^)
12万人ゎ凄いですよね~!?
でもディープゎそれを超えていたのですから本当に凄いですよね!?

雨の日ゎきっと猫さんも人間も一緒なのかもしれませんね!?
私も雨の日ゎ一日中憂鬱になってしまいますがあんみつもそうなのかもしれませんね(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 00:09 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

雨の日ゎ日向ぼっこもバードウォッチングもできないから、
にゃんこにとってゎ本当につまらないのでしょうね(>_<)
やはりぼっちゃくんも京子ちゃんも、
雨の日ゎ寝ている時間が長いように思いますか!?
ホント雨の日ゎ人間もにゃんこも鳥さんもつまらないのかもしれませんね!?
私も雨の日ゎ一日中憂鬱になってしまいます。
天気のいい日ゎ気持ちがよくってにゃんこの可愛い姿も見られるから嬉しいです(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.05 00:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
