--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.08

変わった写真を撮ってみたい。

このブログで使っている写真のほとんどはぺんこさんが撮ったものなのです。
今日は、いつもと少し違った雰囲気をだすためにワタクシが撮ってみます。
じゃあいきます。
テキトーに撮っていきます!!

えいっ!
パシャ
おっと1
どうですか?
タイトルを付けるなら・・・"でんぐり返り"なんてどうでしょ?
ま、実際は毛づくろいをしているだけで、この後クルリンと前に回るわけはありません。(当たり前)
次。

パシャ
よる2
"ふてくされ"って感じですかね。
何か嫌な事、したんでしょうか?
う~ん・・・。
この角度のショット、ぺんこさんが撮ると、可愛い事が多いのになぁ。。。
可愛い写真を撮らないと・・・。

パシャ
おっと2
"見返り美人?"
実際は尻尾を撮ろうと思って、尻尾をとってたんです。
尻尾長ぇ・・・なんて思いながら。
じゃ、見つかっちゃいました。。。
だから、ややご機嫌ナナメな表情?
尻尾からお顔までを収めるの、なかなか難しかったです。

さてさて、結果イマイチの写真が多く撮れたということで。。。
・・・またチャレンジしてみます。

写真って面白いですよね。
人によって、ヤッパリ違う写真になりますよねー。
なんなんでしょうねー?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/673-ac381573
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

今出ているウインドウズXP以降のパソコンは
よほどのことが無い限りなんでも出来るので、
壊れない限り買い換える必要はまったく無いですよね^^

新しく購入したパソコンは5万円のemachinesですが、
トラブルもなく頑張っております。

写真は撮る人の性格や個性が出ますよね~
自分自身性格が真面目っ子なので、
写真からも表れているのではと思ってますが、
どうなのでしょうかね???

あんみつちゃんはこうしてみると
結構尾っぽが長いので新しい発見でした
Posted by suguru999 at 2008.06.08 21:30 | 編集
ぺんたさんの写真も、可愛く撮れてますよ。
最後の見返り美人いいな~。
尻尾が・・見返り美人になったのですね。
ふわふわ尻尾が可愛いです。
Posted by ユーミン at 2008.06.09 00:28 | 編集
見返り美人、ステキですね~。
写真は撮った人で違ってきますね~。
顎をのせたあんみつちゃん、ぺんたさんを見つめているのでしょうね。
あんみつちゃん、可愛いです。



Posted by ちっちゃん at 2008.06.09 07:37 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

パソコンの買い替えという言葉をたまに聞くのですが、
買い換えるきっかけってどんなのかな?と時々思ってしまいます。
私ゎネットやブログができれば十分なのですが、
新しいパソコンがやっぱり性能などがいいからでしょうか?
詳しくないと新しいのも欲しくならないのでいいのかもしれません(^^;)

確かに写真って撮る人の性格や個性がでるかもしれませんね~!?
私ゎ普通な写真しか撮れないしそういう写真が好きなのですが、
おっとゎ少し変わった角度や私とゎ違う写真になります。
suguru999さんが真面目な性格なのゎブログを通しても伝わってきます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.09 19:49 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

おっとの写真ゎまた私が撮った写真とゎまた違う写真で、
こういう撮り方もあるのかと参考になります(^∀^)
おっとの写真も可愛く撮れていると言ってくださってありがとうございます!!
最後の写真、
私もとても気に入っております♪
尻尾がまたフワフワでいい写真だなぁと思ってしまいました。
ふわふわ尻尾を可愛いと褒めてくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.09 19:51 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

見返り美人の写真とってもよく撮れていますよね~(^∀^)
私も写真をよく撮りますがこの写真ゎないなぁと、
これからの参考にしようと思ってしまいました。
見返り美人の写真を素敵だと言ってくださってありがとうございます!!
写真ゎ撮る人によってホント違いますよね!?
顎のせあんみつの目線の先ゎおっとなのでしょうね(^∀^)
そんなあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます♪
Posted by ぺんこ at 2008.06.09 19:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
