--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.12

定位置にいるココアくん

ココアくんゎ最近私が実家に行くと、
いつもソファーの下にいることが多くよくそこにいます。( ´艸`)

そして今日もココアくんゎ相変わらずいつもの定位置でくつろいでおります♪
でも今日のココアくんゎ、
こ~んな格好でくつろいでおりました。ヽ(´▽`)/

枕~

本が枕にもにゃるんです♪


あごものせるの

こ~んなこともできるにゃよ!


だんだん

でもだんだん・・・


ねむ~く・・・

眠たくにゃってくるんです。


寝ますかにゃ

そろそろお昼寝するとしますかにゃ。

ちょっと枕代わりにするにゎ高そうなのですが、
案外気に入っている様子のココアくんです。ヾ(´▽`)

少し本をのけてあげようかと思ったのですが、
気に入らない高さになってしまってゎ悪いと思いそのままにしておきました。

すっかりこの場所がお気に入りのココアくんなのです。( ´艸`)



写真のようにくつろいでいると、
お腹の横の模様がハートに見えますよね~♪
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/676-88e3e9a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君は自分が楽に過ごすことが出来る
場所をちゃんと把握していますね^^

確かにおなかの模様がハートになっていますね
なんだかココア君のハートを見ると幸せになれそうなきがしますね^^

自分自身はエコバック持って行ってますよ~
1回持っていくとスタンプ1個(5円分)もらえます。
野菜とかお肉とか魚などいろいろ購入する時は大きいもの
パンとジュースみたいに少ししか購入しない時は小さいもの
を持っていって購入しています^^
Posted by suguru999 at 2008.06.12 20:57 | 編集
ココアくん狭い所で寛いでますね。
この窮屈そうなのが、ココアマイブームでしょうか・・・
だんだん、眠くなって行くココアくん、可愛いです。
ユーミンだと目覚めた時、多分首を寝違えてるでしょうね。
Posted by ユーミン at 2008.06.13 02:08 | 編集
ココアくん、今日もソファーの所で寛いでいるのね~。
雑誌の上に顎をのせて、可愛いです。
ちょっと高そうに見えたけど、きっとこの高さがいいのね。
気持ち良さそうに、だんだんと眠くなっていくココアくんですね。可愛いなぁ。
お腹のハートが綺麗に見えますね。
可愛いココアくんのハート、私の心を元気にしてくれます。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.13 07:20 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんゎ自分がリラックスできる場所を、
ちゃんと見つけていますよね~(^∀^)
この場所ゎ本を枕にすることもできるみたいです♪
ココアくんのハートの模様ゎなんだか見ていると幸せな気持ちになりますよね~!?
「ココア君のハートを見ると幸せになれそうなきがする」と言ってくださってありがとうございます!

エコバッグをちゃんと持っていかれて買い物をされるのですね~!?
私もスーパーに行くときゎ持って行くのですが、
コンビニなどに行くときゎ忘れがちなので忘れずに持っていかなくてゎいけませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.13 23:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私もココアくんの体勢を見ていると首が痛くなってしまいそうです(^^;)
猫さんゎ体が柔らかいので、
枕が高くてもあまり首が痛くなったり寝違えたりしないのでしょうか!?
ココアくんゎ最近この狭い場所がお気に入りでよくこの場所にいます。
この窮屈な感じがいいのでしょうか!?
ココアマイブームなのかもしれませんね~(^∀^)
だんだん眠たくなっていくココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.06.13 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ私が実家に行くとこのソファーのところでくつろいでいることが多く、
どうやら最近のお気に入りのようです(^∀^)
雑誌に顎をのせているココアくんを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
この高さゎ少し高いように思っていたのですが、
ココアくんにとってゎこの高さがちょうどいいのかもしれませんね~!?
お腹のハート模様がちっちゃんさんの心を元気にしてくれるだなんて、
そんな嬉しいこと言っていただけて本当に嬉しく思います。
そしてだんだんと眠たくなっていくココアくんを可愛いとも言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.13 23:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
