--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.06.21

撮影ゎ禁止!?

でれ~~

でれ~~~ん。


にょき!

にょき。


今から

ぼくちん今から・・・


お昼寝♪

お昼寝するんですにゃ。


だから撮影禁止

だから撮影ゎ禁止ですにゃ!

ココアくんのお気に入りの場所、
今日もこの場所でくつろいでいらっしゃいました。ヽ(´▽`)/

あんみつもダンボールの箱の中がお気に入りですが、
猫さんゎ一度気に入るとけっこう飽きずにその場所に好んでいくのでしょうか?

実家の押入れゎもちろん閉めてあるのでココアくんにゎ開けられないのですが、
押入れを開けると素早くやってきてゎ入ろうとするみたいです。(´ω`)

それでも押入れの中にゎ入れてもらえないココアくん、
押入れを閉めたあと、
押入れの前でしばらく「入らせてくださいにゃ~!」と鳴いているそうです♪



押入れゎココアくんにとって知らない場所なので、
どうしても入ってみたいのでしょうね~!?( ´艸`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/677-899488f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
インパクトの有るココアくんです。
しっかりした、太腿にどっきりしましたよ
 
自分の気に入った寛ぎの場所って譲れない物らしいです。
翔も押入れ好きですが、もう寝るにはちょっと暑くなったみたいです、秋になると又入りますね。
Posted by ユーミン at 2008.06.21 23:39 | 編集
最初の写真のココア君の お腹に もふってみたいと思ってしまいました。気持ち良さそう。。
我が家の猫さんも実家に住んでいた時 押入れが大好きで よく入ってました。そしてアパートに住んでた時もクローゼットが好きでした。。
今もクローゼットが大好き。。
そして私達のベットルームに入るのも大好きなのですが。。
なかなか入れてもらえないので よくドアの外で待ってます。朝なんてドアの前でニャーニャーうるさくしていますよ!
Posted by のあ at 2008.06.22 04:37 | 編集
ココアくん、お気に入りのソファーの前ですね。
雑誌を枕にしてお昼寝するのかしら?
にゃんこは、お気に入りの場所が出来ると、しばらく、同じところで寛いでいますね~。
お顔もお手手もあんよも、すっごく可愛いです。
ココアくんも押入れの探検がしたいのね。
うちのにゃんずも押入れの探検が大好きです。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.22 07:10 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

インパクトあるココアくんだと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
とってもしっかりした太ももですよね~!
ココアくんゎ骨太ということもあってかなんだががっしりしているように見えます。

翔くんゎ押入れの中がお気に入りなのですね!?
でももう暑くなってしまいましたか!?
翔くんの押入れでくつろぐ姿も見てみたいです(^∀^)
自分の気に入った寛ぎの場所ゎ譲れない物なのですね~!!
Posted by ぺんこ at 2008.06.22 23:22 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

すみれさんの行動を聞いているだけでとっても可愛くって微笑ましかったです(^∀^)
すみれさんゎベッドルームに入りたくてドアの前で鳴いているのですか~!?
ドアの前で待っていられたらもう嬉しくてすぐ抱っこしたくなってしまいます。
そしてすみれさんも押入れやクローゼットが大好きなのですね!
ココアくんもとっても押入れに入ってみたい様子です(^∀^)
あんみつゎ押入れの中が自由に出入りできるからかそれほど行かないですが、
逃げ場所としてよく利用しているように思います。
最初のココアくんの写真を見てもふってみたいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.06.22 23:26 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ最近ホントこの場所がお気に入りで、
私が行くとこの場所にいるココアくんばかり最近見ている気がします(^∀^)
雑誌を枕にしたり何もないところでごろごろしたり、
その日の気分によって違うみたいです。
ココアくんの色んなところを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
そしてぼっちゃくんと京子ちゃんも押入れの探検が大好きなのですね(^∀^)
ココアくんも思い存分押入れの探検をしてみたいのだと思います♪
Posted by ぺんこ at 2008.06.22 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。