--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.20

こ・・・これゎ!?

み・・・見てゎいけないものを見てしまったかのように、
嬉しいような可笑しいような、
そんな気分でございました。( ´艸`)

私がいったい何の話をしているのかと言いますと・・・


じゃじゃ~~~ん♪

チラした1


わかりますか?
もう少し近づいてみますと・・・

チラした2


もうわかってしまいましたか!?

チラした3


どうせなので最大まで近づいてみました。ヽ(´▽`)/

チラした4


べろがでているのを見つけると、
いい物を見つけた時と同じような気持ちになってしまうのです。( ´艸`)

でも、
どうしてしまい忘れるのかいつも不思議に思ってしまいます。



べろをツンツンしたくなったのですが、
ガマンいたしました。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/678-472d596b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

水本選手は京都に移籍か?と言われていますね。
京都は現在12位ですが、大混戦ということで上位に行く可能性もありますが、
J2降格の可能性も十分にありますもんね。

あんみつちゃんはダンボールにもたれかかってべ~っと舌を出してますね
蒸し暑い日となりましたがかわいらしくて癒されました^^

新潟県地方はようやく梅雨入りこれから蒸し暑い日々が続きそうです
Posted by suguru999 at 2008.06.20 20:18 | 編集
解りましたよ、
ユーミンも、この場面に遭遇すると嬉しいです。
思わず写真をたくさん撮ってしまいます。
つつくのを、我慢したのですね。
ユーミンは多分我慢出来ずにつついてるでしょうね。
 
気持ち良さそうに眠ってます。
こんな時間です。眠くなって来ました。
Posted by ユーミン at 2008.06.20 23:47 | 編集
きゃ~舌だしみっちゃん。。
暑かったのか?おいしいもの食べてる夢見てたのか?
それとも。。カメラ向けてる ぺんこさんに いたずら
心がでたのか?
どれにしても かわいい良い写真です~
Posted by のあ at 2008.06.21 01:54 | 編集
あんみつちゃん、可愛い~。
舌をしまうの、忘れちゃったのね。
小さな舌がちょこんと出ていて、可愛いです。
ホント、いいもの見つけた~の気持ちですね。
私もツンツンしたくなりました。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.21 08:27 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方も梅雨入りしたということで、
これから蒸し暑くなりそうですね~(^^;)
こちらでゎ昨日から今までの雨が一気に降ったように強い雨が降りました。
雨が降ると嬉しい反面ずぶ濡れで帰ってこなくてゎいけないので少し辛いです。
あんみつゎ舌がでていたのでビックリした反面、
嬉しい気持ちになってしまいました♪
可愛らしくて癒されたと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.21 21:24 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

私の気持ちを解ってくださってとっても嬉しかったです!!
翔くんも時々舌がでているときがあるのですね!?
そんな場面に遭遇すると嬉しくなってしまいますよね~(^∀^)
私もつつくの凄くガマンしたのですがユーミンさんならつついていますか♪
私も次ゎつついているかもしれません(^∀^)
あんみつの気持ちよさそうに眠っている様子が伝わって嬉しいです!!
あんみつを見ていると私も眠たくなってきてしまいます。
Posted by ぺんこ at 2008.06.21 21:28 | 編集
コメントありがとうございます!

のあさん

可愛い写真だと言ってくださってありがとうございます~(^∀^)
舌がでているところを見つけると、
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいになってしまいます♪
すみれさんも舌がでているときって時々ありますか?
あんみつゎどうして舌がでていたのでしょうか?!
美味しいものを食べている夢を見ているのって可愛いですよね~♪
私へのイタズラだったのかもしれませんよね(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.06.21 21:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

あんみつのことを可愛いと言ってくださってありがとうございます(^∀^)
舌をしまい忘れてしまったあんみつ、
そんな場面に遭遇するととっても嬉しい気持ちになります。
ちっちゃんさんの言うとおり、
まさしく「いいもの見つけた~!」とそんな気持ちです!!
ちっちゃんさんもついつんしたくなりますか(^∀^)
私もつんつんしたくなったのですがこのときゎガマンすることにしました♪
Posted by ぺんこ at 2008.06.21 21:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
