--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.14

効果音をつけるなら・・・

今日もココアくんゎ相変わらずこの辺りにおられます。ヽ(´▽`)/

ふふふ


なんだか変わった体勢だなぁと思って見ていたのですが、
なぜかこのココアくんを見ていると「みょ~~ん」という効果音をつけたくなってしまいます。

最近ますます母のことが大好きなココアくん、
タッチして母のことを呼ぶのですが、
呼んでも気付いてもらえなかったり用事をしていて相手にしてもらえなかったとき、
トントンと母のことを叩いて呼ぶそうです。(*´∀`*)

もう何回もしてもらったことがあるそうなので(兄ゎ見たことがあるそうです)、
偶然じゃないということゎ判明されているのでますます羨ましいです!!



兄にゎしたことがないのですが、
父にもやったことがあるのかないのか不明です。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/680-636af5a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぺんこさん、おひさしぶりですっw
先日はコメントありがとうございましたww
digiはここ1ヶ月半ほどPCも全く触らない生活をしていました・・・
PCを1か月半開かないと、メールも600くらいたまってました(爆)
しかもほぼ迷惑&広告メール・・・

最近は体調も戻ったし、おちびの茶太郎もある程度大きくなったので
またブログ復帰をしました♪
先ほど記事をアップしたので、よかったらみてくださいませ♪♪

心配かけたまま、すっかり休んでしまってゴメンね、ぺんこさんっ!
また仲良くしてくださいませっ!!!
(今度ぺんこさんにメールだしちゃおうかな♪)
Posted by digital pad at 2008.06.14 17:11 | 編集
こんばんは
コメントありがとうございました

ねこちゃんが人間にお手手で
「とんとん」するなんてすごいですね!!!

自分自身もそのシーンに遭遇してみたいですね^^

今日は大きな地震が日本でも起こりましたね・・・・
新潟県地方でもかなり長い時間
横揺れが起こったので家の外に出ている人も
多くいらっしゃいました。

1日も早く復旧、復興することを願っています。
Posted by suguru999 at 2008.06.14 21:23 | 編集
ココアくん、「みよ~~ん」のお顔ですね。
じっとココアくんのお顔を見ていると、この効果音がピッタリに思えてきました。
ちょっと変わった体勢ですね~。
ココアくんのタッチ、可愛いでしょうね。
お手手でトントンと呼ぶ姿、見てみたいです。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.15 07:15 | 編集
コメントありがとうございます!

digital padさん

digiさんお久しぶりです~!!
ブログのほうにもさっそく遊びに行かせていただきました!
digiさんやニャンズちゃんたち、
茶太郎くんやれんちゃんがみんな元気にされていて本当に嬉しかったです(^∀^)
1ヶ月半ほどPCを触らない生活をされていたのですね!?
そうすると確かに迷惑メールや広告などでいっぱいになってしまいそうですね(^^;)
またいつでもメールしてくださいね!!
Posted by ぺんこ at 2008.06.15 23:10 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

地震って本当に怖いです・・・。
新潟地方でも横揺れがすごかったのですね。
suguru999さんに何もなくてよかったです。
でも早く復旧・復興してほしいです。

ココアくんゎ母のことをトントンと叩いて呼ぶのゎ凄いですよね~(^∀^)
母が嬉しそうにその話をするので、私もまだ見たことがないのでぜひ見てみたいです!
suguru999さんもそのシーンに遭遇してみたいと思ってくださってありがとうございます!!
Posted by ぺんこ at 2008.06.15 23:13 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎ「みよ~~ん」のお顔をしていますよね~(^∀^)
この「みよ~~ん」のお顔を見るとつい笑ってしまいます。
ココアくんを見ていてこの効果音がピッタリに思ってくださって、
とっても嬉しかったです!!
ココアくんのタッチゎホント聞いているだけでも可愛さが伝わってきます。
お手手でトントンする姿を見てみたいと思ってくださってありがとうございます(^∀^)
私も機会があれば見てみたいのですが・・・写真にも撮りたいけど難しそうですよね。
Posted by ぺんこ at 2008.06.15 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
