--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.23

にらめっこ。

少し前に書いた記事で、少し気に入っているものがありまして、
今回はその記事の続編でございます。
書いていくと、"あぁ、あのことね?"と気がついていただけるかもしれませんし、
そうでもないかもしれません。
勘の良い方は、タイトルで気がついていただけるのではなんて考えたりもしていたりします。

ベッド下1
"あっぷっぷ"(ぼくちんは負けませんにゃよ)


ベッド下2
"・・・・・"(それにしても、こんな場所でワザワザやらなくても・・・・・)


ベッド下3
"・・・・・・"(・・・・・・)


ベッド下4
"・・・・・・"(噂には聞いていましたが、にゃかにゃかやりますにゃ)


ベッド下5
"アップップ"(仕切り直しですにゃ)


ベッド下6
"・・・・・・・"(おっとそうきましたか・・・)


ベッド下7
"ップッ・・・"(もう、限界ですにゃ・・・)
"プハーッ"
ということで、にらめっこ第二弾もニャンさん達の敗北に終わりましたねー。
ココアクンは相当な自信を持っていたようですが、残念です。
それにしても、あんみつさん、ココアクンがここまで笑うなんて、
あ~な~た~ソートーな、オモローな顔してるんじゃないですかー!?


"あっぷっぷ"
って今でもやるんですかね?
にらめっこって、ゲームとしてはなかなか面白いですよね。
笑ったら負けで見詰め合うんですから、仲良くなるしかないでしょ?
最後は絶対笑顔なわけですからね~。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/682-df1150db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君にらめっこ好きなんですね~
自分自身にらめっこはもう何年(何十年?)も
遊んでいないので遊んでみたいですね^^

京都は水本選手が加入しましたね
力は十分にありますが、今CBをしている
選手もいきなり来た選手に負けるわけには行かない
と必死にプレーすると思うのでどうなるか楽しみです!!
Posted by suguru999 at 2008.06.23 19:54 | 編集
アハハ!ココアくん頑張ったのに
ガマンできなかったんだね~!^^
そうだココアくん、私とアップップやってみるぅ~!?
私も相当オモローな顔できるんだけどな~(笑)
Posted by のまちん at 2008.06.23 21:04 | 編集
ココアくん我慢出来なかったのね。
ユーミンさん多分ココアくんのそんな顔見たら笑ってしまって負けるでしょうね。
Posted by ユーミン at 2008.06.23 23:24 | 編集
ココアくんとにらめっこ、楽しそう~。
私もココアくんとにらめっこしてみたいです。
「あぷっぷ」って、すっごく懐かしいですね~。
こういう遊びをしていると、優しい心が育つような気がします。
ココアくんのまん丸なお目目とのばしたお手手、可愛いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.24 07:01 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

にらめっこってなかなかやる機会なんてないですものね!?
私ももう何十年もやったことがないです(^^;)
あんみつとココアくんゎ知らないところでやっているのでしょうか!?
見たこともない面白いお顔をしていたら、
それゎそれで面白そうだなぁなんて考えてしまいました♪
あんみつ対ココアくんのにらめっこ、
なんだか面白そうな気がしてしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.24 23:18 | 編集
コメントありがとうございます!

のまちんさん

wakaさんも相当オモローなお顔ができるのですね(^∀^)
私もけっこう自信があるようなないような、
もうにらめっこゎ何年(何十年かもしれません)もしたことがありません。
ココアくんゎ本気を出すととっても面白いお顔ができたりして?!なんて考えてしまいました。
のまちんゎにらめっことかやるのかしら~?
あんみつとココアくんで対戦して、
勝ったどちらかがのまちんと対戦できるというのゎどうでしょうか(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.24 23:21 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

ココアくんのそんなお顔を見たら、
ユーミンさん笑ってくださるのですね(^∀^)
案外ココアくんゎにらめっこが強いような気がします。
あんみつとココアくんで一度対戦してもらいたいです。
にらめっこなんてもう凄く長い間やっていないので、
なんだか懐かしく思います。
ココアくんゎどうやら今回ゎ負けてしまった様子ですね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.24 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんとにらめっこってとっても楽しそうですよね~(^∀^)
ココアくんとにらめっこしたいと思ってくださってありがとうございます!!
ホント「あっぷっぷ」って懐かしいですよね~!?
私もこういう遊びってとっても大事なんじゃないかなと思います。
今でもにらめっことかしているのかな?とふと思ってしまいました。
ココアくんのまん丸なお目目と伸ばしたお手手を可愛いと言ってくださって、
ありがとうございます~(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.24 23:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
