--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.19

なぜ?

この前のワタクシの記事ではタイトルだけ登場していただいた、ココアクン。
今日はたっぷり登場していただきましょう!!
しか~も!!
今日は寝ません。
(なぜか)元気いっぱいです。
ということで、たっぷりココアクンを観察してみましょう。

ごろん1
ココアクンって、改めてみると、やっぱり・・・
フテブテシイ(おっさんくさい?)なぁ・・・なんて思うわけですよ。

ごろん2
"にゃ?"
あ、みつかった?
というより怒ったんでしょうか???

ごろん3
"にゃぁ"
あ、可愛い顔攻撃ですか!?
確かに、こういう顔してると可愛いんですけどねぇ。

ごろん4
"ツーン・・・"
あれ?不満?
ふてくされてしまったのですかね?
で、寝るのかなぁ・・・と思ったらですよ、
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
ごろん5
ヒョコ
("▽"*) アレ?オキタ・・・

ごろん6
ボーッ・・・・・
アレ?なんか様子が・・・

ごろん7
ヌボーッ・・・・・・・
・・・眠たいなら寝ればいいのに。。。
ヤッパリ不思議ですねぇ。
うちのにゃんこ(あんみつさん)ですらよく分からないのに、
他所様のにゃんこ(ココアクン)のことはさらに分からなくて当然といえば当然ですよね?
ウンウン(・-・*)



突然ですが、パソコンを使いこなすって難しいですよね?
何をすることが使いこなす事なのかすら分かりません。
ま、使いこなす必要なんて別に無いんでしょうけどねぇ。
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/683-3677e31d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

ココア君きょうはなんだか表情が
しっかりしていましたね~
角度が違うとふてぶてしい顔ですが、
今日はなんだかかわいらしい角度の写真が多かったですね^^

パソコンを使いこなすってどのぐらいの
レベルが使いこなすなのか難しいですね・・・・・

自分自身はメール、ホームページ閲覧、ブログ、HP、
CD、DVDのコピーなど基本的なことは出来ますが、
ネットワーク構築などの1歩踏み込んだところまで行くと
なかなか難しいかもしれませんね^^;
Posted by suguru999 at 2008.06.19 19:57 | 編集
ココアくん何がしたかったのでしょうか・・・?
眠たかった?物思いにふけりたかった?

カメラが気になって、思う事が出来なくて、すねてるのかも・・猫心は時々解らない時が有ります
Posted by ユーミン at 2008.06.20 00:05 | 編集
ココアくん、チラッとこちらを見て、ジーッと見て、ちょっと眠くなって・・・・、色んな表情ですね~。
とっても、可愛いココアくん、何を考えているのでしょうね。
にゃんこは、不思議ですね~。
パソコンは難しくて、敷居が高いです。
Posted by ちっちゃん at 2008.06.20 07:16 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

ココアくんの写真を可愛らしいと褒めてくださってありがとうございます!!
確かにココアくんゎふてぶてしいお顔をしているときがよくあるのですが、
今回ゎあまりふてぶてしいココアくんじゃなかったですね(^∀^)
私もおっとの「パソコンを使いこなす」というのがどの程度なのか、
全くわかりませんが私にゎとうてい無理そうです。
パソコンって誰かに教えてもらったりしないと新しい事がなかなか覚えられないような気がするのですが、
そんなこともないのでしょうか?!
Posted by ぺんこ at 2008.06.20 23:03 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

猫心って難しいですよね~!?
私もよく猫さんが何をしたいのかや何を思ってそんなことをするのかと、
色々わからないことがあります(^^;)
この日のココアくんも一体何がしたかったのかわからなかったのですが、
もしかすると写真を撮っていたのがジャマだったのでしょうか?!
ホントすねているのかもしれませんね~!?
でもそんなココアくんが可愛く思ってしまいます(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.20 23:08 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんゎこの日ゎホント色んな表情をしてくれていますよね~!?
見つめられた~と思うと眠たそうなお顔になったり、
ココアくんがどう思っているのかわからなくなってしまいました(^^;)
ココアくんのことをいつも可愛いと褒めてくださってありがとうございます!!
猫さんってでも本当に難しいですよね~!?
猫さんの考えていることがわかればいいのにと何回も思ったことがあります。
パソコンも難しいですよね・・・私ゎ簡単なことしかできません(^^;)
Posted by ぺんこ at 2008.06.20 23:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
