--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.22

またしても!?

つい最近あんみつのべろがでているところを発見したばかりなのですが、
ま・・・またしてもあんみつさん、
べろがでております。(゜Д゜;≡゜Д゜;)

べろがでているところって、
こんなに頻繁に見られるものなのでしょうか?!

チラした1

ふふふ。


チラした2

見てくださいにゃ♪

あんみつの寝顔を毎日見ていますが最近まで全く見かけなかったのですが、
ここ最近で2回連続に見かけたものですから、
ちょっぴり心配してしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

それだけ暑くなってきたということなのでしょうか!?



雨が降って蒸し暑いのか、
あんみつも最近とても暑そうにくつろいでおります。(´ω`)
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/684-692b2867
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

新潟県地方も流石に梅雨時ということで、
蒸し暑くなってきました。

雨が大量に降って少しは蒸し暑さが和らぐかと
思いましたが、全然涼しくならないので大変ですよね^^;

やっぱりあんみつちゃんも知らず知らずのうちに
暑いから舌が出てしまっているのでしょうかね??

6月もあと少しとなりましたが、
暑さで体調崩さないように過ごしていきましょう!!
Posted by suguru999 at 2008.06.22 20:20 | 編集
夜の間に、驚く程降りますが、
夜が明けると薄日が射し変な梅雨です。
蒸し暑いですよ。
あんみつちゃん、やはり少し暑いのでしょうね。
少しづつ、放熱してるのでしょう?
Posted by ユーミン at 2008.06.23 00:38 | 編集
あはっ、舌しまい忘れちゃったのね、あんみつさん。
可愛いねぇ♪
そうかぁ、あんみつさんは今まで舌をしまい忘れることがなかったのですねぇ。
うちの子はしょっちゅうあるのであまり気にしてませんが、突然するようになると気になっちゃいますよね。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.23 01:12 | 編集
蒸し暑くなりましたね。
あんみつちゃんも、暑いのね~。
今日もお気に入りのダンボール箱の中で寛いでいるのね。
舌を出してるのは、可愛いけど、続くと少し心配になります。
にゃんずも暑そうにしていました。

Posted by ちっちゃん at 2008.06.23 06:14 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

新潟県地方でも蒸し暑くなってきましたか!?
ホント梅雨の時期ってとっても蒸し暑いですよね(>_<)
こちらでも毎日とても蒸し暑いので困っています。
雨が降って涼しくなりそうなのにホント涼しくならないですよね~。
あんみつもきっと暑いので舌がでているのかだしているのでしょうね(^∀^)
6月ももう残り少なくなってきたのですね~!?
梅雨が終わると凄い暑さになるのでそれゎそれで恐ろしいです(>_<)
Posted by ぺんこ at 2008.06.23 22:00 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

今年の梅雨ゎ夜に雨が降っていることが多い気がします。
毎日とっても蒸し暑いですよね~!?
あんみつもきっととっても暑いのでしょうね!?
舌をだして少しずつ放熱しているのでしょうか(^∀^)
ココアくんゎエアコンが好きなので暑くても涼しい部屋にくるのですが、
あんみつゎエアコンや扇風機があまり好きでゎないので、
色んな方法で暑さをしのいでいるのかもしれませんね(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.23 22:06 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃんゎちょくちょく舌をしまい忘れていることがあるのですね(^∀^)
あんみつも最近ちょくちょく舌をしまい忘れることがあり、
ふと気になってしまいます。
突然し出すと気になってしまうことってありますよね!?
舌をしまい忘れたあんみつを可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
ココアくんの舌がでているところゎ見たことがまだないのですが、
いつか発見してみたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.23 22:12 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ぼっちゃくんと京子ちゃんもやはり暑そうにしていますか!?
あんみつもとっても暑そうで、
色んなところでごろんごろんしております(^∀^)
最近ゎダンボールにいる時間が少し減ったのですが、
やはりダンボールにいる時間が撮影しやすいのです♪
舌がでているのってとっても可愛いなぁと思っていたのですが、
2回続いて出していると少し心配になってしまいました(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.06.23 22:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
