--.--.--

スポンサーサイト


2008.06.30

対抗意識だココアクン!?

昨日のあんみつさんの足掛けスタイルをみて、嫉妬しているにゃんこがココに・・・・・
なにやら悩んでいるようですよ。
何を悩んでいるのでしょうか?
いやはや、考えるまでもないですね。
こう悩んでいるはずです、
"ぼくちん、どうやったらここに足を掛けられるのか・・・"と。
(もしかすると、どうやったら可愛いって言ってもらえるかなのかもしれませんが・・・)

おねむ1
"ココに足を掛けるためには、どうしたらいいのかにゃ・・・"


おねむ2
"こう身体を捻って・・・ココをこうして・・・ムムムム・・・"


おねむ3
"で・できにゃい・・・"
ズーン(TεT;)

あらあら落ち込んでしまいましたねぇ。
スコティッシュフォールドとヒマラヤンじゃ、出来る体勢が違うんでしょうか?
確かにくつろぎポーズ微妙に違いますよねー?猫さんって。
ココアクンの前に、あんみつさん愛用のダンボール置いたらどうなるんでしょうか?
急に興味が出てきましたが・・・
アゴ乗せスタイルやってくれるんでしょうかねぇ???

・・・あのダンボール、なんのダンボールだったっけな???

この時期、虫が嫌なンですよね~。
最近、色々な虫除けがあるみたいなんで、興味津々ではあるのですが、
虫除けって買ったことないんですよね~、何故か。
お勧めありませんか?
ポチッと一押しどうか宜しくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://anmitsuhime820.blog52.fc2.com/tb.php/690-d9231288
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは
コメントありがとうございました

夜から朝にかけて大雨の予報でしたが、
新潟県地方ではほとんど雨も降らず
今日からしばらく快晴ということです^^;

梅雨時なのに雨があまり降らないので少し心配ですね。

ココア君もあごのせスタイルをしたら
舌を出してくれるのでしょうかね~楽しみです^^

虫除けはアースノーマットを3年ぐらい使用していますが、
コンセントタイプなので最近出たコードレスのものが
場所を選ばないのでよさそうな気がしますよ

http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/002/index.html
Posted by suguru999 at 2008.06.30 18:58 | 編集
今日は何とか、降らずに一日終わりそうです。
夜中に、大雨でしたよ。
昨日のあんみつちゃん、蒸し暑かったのねきっと・・・
 
ココアちゃんの、顎乗せの写真ももう少し暑くなると見れると思います。楽しみにしてますよ~。
殺虫剤はコードレスを使ってます。ベランダの網戸の外は虫避け剤がいいでしょう。どれも芳香がきつそうです。ユーミンは庭の軒下に置いてます
Posted by ユーミン at 2008.06.30 21:26 | 編集
あははっ、ココアくん、あんみつさんのマネをしたいのかな?
ココアくんはそのままで十分可愛いのよ♪
あんみつさんと変わらないぐらい可愛いんだから♪

虫避けは私も最近気になってます。
窓にすごい虫が集まってくるので、来ないようにするものはないかしら~、なんて思考中です。
しかも、猫ちゃんに害のないものがいいなぁ~と。

ゆきへのお見舞いのお言葉、ありがとうございました。
徐々に元気を取り戻していっておりますので、ブログも少しずつ更新しようと思っております。
ホントにありがとうございました。
Posted by ユキの飼い主 at 2008.06.30 23:19 | 編集
ココアくんも足掛けスタイルしてみたいのね~。
悩んでいるお顔、可愛い~。
ココアくんがあんみつちゃんのお気に入りのダンボール箱に入ったら、どんな姿で寛ぐのでしょうね。
あんみつちゃんとココアくん、きっと体勢がちがうのでしょうね。
虫避け、そろそろ必要ですね~。私もいいのがないかと捜しています。
Posted by ちっちゃん at 2008.07.01 07:32 | 編集
コメントありがとうございます!

suguru999さん

梅雨なのにホント雨があまり降りませんよね~!?
新潟県地方でも雨と天気予報で言っていた日にも雨が降らなかったりしているのですね!?
こちらでも雨だと聞いていても晴れたり雨が降らないことがよくあります(^^;)

あんみつがお気に入りのダンボールをココアくんが使うと、
ココアくんも顎のせスタイルで舌を時々だしてくれるのでしょうか!?
楽しみだと思ってくださってありがとうございます!!

虫除けのサイト参考にさせていただきました!ありがとうございます!!
私もコードレスのものがいいかと思っているので、
少し探してみたいと思います(^∀^)
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 23:25 | 編集
コメントありがとうございます!

ユーミンさん

一昨日ゎ本当に蒸し暑かったですよね~!?
あんみつもきっととっても蒸し暑かったのだと思います(^^;)
夜中のうちに雨が降ってくれるのゎ助かりますがやはり蒸し暑さゎ変わらないですよね。

殺虫剤を以前も買うか悩んだ時に私も匂いがどうしても気になってしまい、
結局買うのをやめたのですがおっとゎ欲しいみたいなので悩んでいます。
コードレスタイプのものを一度見てみようかと思っています。
ココアくんの顎のせスタイルを楽しみにしていると言ってくださってありがとうございます!
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 23:30 | 編集
コメントありがとうございます!

ユキの飼い主さん

ユキちゃん少しずつ元気になっていっていますか。ユキちゃんのこと、
本当に心配で一日に何度もブログのほうへお邪魔してしまっています。
早くユキちゃんが元気になってくれるといいですよね!!
ユキの飼い主さんもユキちゃんのこともの凄く心配なされて体調など壊したりしないでくださいね!?
一日も早くユキちゃんが元気になってくれることを祈っています。待っています。

ココアくんのこともあんみつのことも褒めてくださってありがとうございます!!
ココアくんゎ密かにあんみつの真似をしたいと思っていたみたいです(^∀^)
やはり虫除けゎ猫さんに害のないものというのが一番ですよね!?
どうも匂いなどが猫さんに悪いのでゎないか?と心配になってしまうのですよね・・・。
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 23:34 | 編集
コメントありがとうございます!

ちっちゃんさん

ココアくんもどうやらあんみつのように足掛けスタイルをしたいみたいです(^∀^)
ココアくんがあんみつの真似をしようとしていたなんて知りませんでした(笑)
悩んでいるココアくんのお顔を可愛いと言ってくださってありがとうございます!!
あんみつのお気に入りのダンボールにココアくんが入ると、
ココアくんゎどんなくつろぎ方をするのか私もとっても気になってしまいました。
ホントくつろぎ方が違うのでしょうね~(^∀^)

虫除けゎそろそろ欲しい季節ですよね!?私も探してみようと思います!
Posted by ぺんこ at 2008.07.01 23:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
